時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


きょうだい仲良くね!/上ノ原牧場カド-レ

Posted by まろん on   8 comments

義母の三回忌と義祖母の二十七回忌が営まれた6月2日。

娘夫婦も出席してくれて、法事の後、まろ君を囲んで、

きょうだいの絆を深め合う(?)楽しいひとときを過ごしました

IMG_6823 (600x399)       
   大っきいにぃにぃは、いっぱい遊んでくれるにゃん



IMG_6850 (600x400)
   写真もいっぱい撮ってくれるにゃん♪



IMG_6867 (600x465) 
   だけど…



うふふ!まろちゃん、つかま~えた!
IMG_6872 修正 (600x440) 
   いや~ん!
   


まろちゃん、立っちが上手だね~。 
IMG_6873 (415x600)  
   無礼者め~!放せ~! 



このまま二足歩行できるんじゃない?
IMG_6874 (357x600) 
   ダレがするか~!そんにゃもん!

   上から目線でボクを見るにゃあ!



最後はまろ君の必死の蹴りが入って(未遂に終わった?)この場は終了。

油断したね?まろ君。

結婚しても、娘のまろ君に対する可愛がりは相変わらずのようです。(^^;)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



前回記事にしたクロボヤ峡ですが…

そこに向かう途中の道にあるのがこちら

カド-レ 03  
上ノ原牧場カド-レです。(5月25日)



以前来たときも、この5月の連休中に通ったときも、人や車で大賑わい!

今回も混雑してるんだろうな~、

車、ちゃんと通り抜けることができるかな~と思ってたら、

少し時間帯が早かったせいか、意外にも空いていました。



…で!



カド-レ 02 
レストランも開店前で、まだ予約ゼロ!

やった~、今日こそここの料理を食べられる!

さっそく一番に予約を入れて、開店までの時間、

隣のお店で買ったジェラートを食べながらのんびり待ちました。

ジェラートは迷わず「絞りたてミルク」を注文!ミルクの風味がたまりません!

(ダンナ様用にシングル、自分用にミニサイズを買ったのですが、

ミニは本当にミニでして、シングルを選ぶ方が絶対お得なような気が…。^^;)



さて、ランチですが、STAUB鍋を使ったココット料理、

カドーレ牛の赤ワインソース煮込みを注文しました。

お肉がしっかり煮込んであってほろほろと柔らかく、

野菜もいろいろ入ってて、満足満足♪

サラダも酸味の効いたドレッシングがおいしかった!(*^_^*)



ところで、こちらのレストラン、以前はパスタやピザなどが食べられる

イタリアンのお店だったような気がするのですが、

(入ったのが今回初めてなので、違ってたらスミマセン。)

お店の名前も変わって、メニューも一新されたようです。

ランチメニューは2~3種類のみというのがちょっと残念…。



カド-レ 01 
外観も内装もオシャレなお店です。(*^_^*)

(店名の変更に伴って、白い壁に牛のイラストが描かれていたけれど、

これは無い方がいいな~。)



ということで、お腹がいっぱいになった後、クロボヤ峡へと移動したわけでございます。(^^;)

距離は地図で見たら1.7kmぐらいかな。近いのだ~。(←車で行くと…ね。)

また来年、シャクナゲの季節に、レストランとセットでお邪魔したいかも。(*^_^*)

