時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


見たい、見たい!どうしても見たい!

Posted by まろん on   10 comments

← コメント欄をチェックするときは、日付の下の CM をクリックしてね。 

   
      
       
できることを少しずつでも ~東日本大震災に関する支援~
 
● 緊急災害時動物救援本部 
  
    被災動物に対する救援・支援。(現在は募金のみ受付中。)
 
● 被災地へ、本を届けよう
   
    被災地の方々が楽しめる絵本や児童書、
    その他に役立つ本があれば。
    (
Rucionさんのブログの紹介記事からリンクさせていただきました。)
 
● アウトドア義援隊
 
    被災地で必要とされているけれど、
    自治体などの取り組みでは受け付けてもらえないような
    細かな物資も送れるようです。
    企業の輸送ルートを活かしたきめ細やかな活動が、とても心強い!
    (昨夜のNHK中国地方向けの番組の中で、この取り組みを知りました。)
 
   
    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          
 
昨日、宅配便でどど~んと届いたダンボール箱の山…。
20110401-01.jpg 
うひょ~、箱だらけ~!



(?)年間の学生生活を終え、

我が家に寄生帰省することになった娘の荷物です。 ( ̄▽ ̄;)



箱と見れば、チェックをせずにはいられないおネコ様。
20110401-02.jpg 
何かいいもの入ってる? (下手くそなので、ネコにピントが合いません。)



20110401-03.jpg 
あ~、ワクワクするにゃ~。
 
    あ、いや、勝手にワクワクされても、困るんですけど…。
 
 
 
20110401-04.jpg 
見たい、見たい、見たいでし~!
 
           いいものなんか、絶対入ってないから…。  
 

 
 
20110401-05.jpg 
ボクのオモチャとか、おやつとか、ごはんとか…じゃにゃいんでしか!?
 
                             
あるわけないじゃ~ん。
   
   
 
20110401-08.jpg 
こんにゃにいっぱいあるのに~。


 
20110401-09.jpg 
やっぱり自分の目で確かめにゃいと、落ち着かにゃいでし。


                  20110401-10.jpg
う~ん、見えそうで見えにゃい…。

             
 
あきらめの悪いおネコ様も、困りますね~。

よっぽどいいものが入ってるように見えるみたいですが、

本と服と雑貨とがらくた(?)しか入ってませんよ~。(多分。)



荷物の持ち主は、明日帰って来る予定。

これらが、ぜ~んぶ、その人物=まろ君の天敵のものだと知ったら…

               ・

               ・

               ・

20110330-08.jpg 
はぁあああああ~~~~!?
 
 
    
なぁ~んてことになるのでしょうか…?       
           
        
         
    
 
 
 
じゃじゃ~ん!

晴れて、「ハト胸ニャンコ選手権」に、エントリーさせていただくことになりました!

ありがたや~。(紹介記事は、こちら。)

ハト胸エントリー 

かなりインチキくさいハト胸でございますが、

まぁ、主催者がOKなら、これでいいのだ~。

