FC2ブログ

時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~

スポンサーサイト

Posted by まろん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のでしょ?

Posted by まろん on   9 comments

maro 20120119035
ソファと完全一体化しているまろ君。

ぼてっとしたフォルムに馴染みすぎ~。



maro 20120119036 
この場所でお母しゃんの仕事ぶり(?)を監視するのが、

最近の任務らしい。



maro 20120119003 
   働け~~~~っでし!



PCをつついてて、うっかり遊びの時間が長引いてしまうと、

くわ~~~っ!!!と喝を入れてくれることもありますが…



maro 20120119005
   あふ~、眠…。


実際は、ほとんど寝てばっかりなんですよね~。



maro 20120119030
起きてすることと言えば、 自分のお手入れぐらい。



で、



その最中に…



maro 20120119031 
突然、フレーメン!!!



お手入れの最中に、ソファもついでにフンフン嗅いでいてこうなった!



maro 20120119032 
わずか数秒のシャッターチャンス!

やった!もう1枚!!!(上とほとんど変わらないけど。)



でも、ソファのその場所にニオイをつけるのは、まろ君だけなんですけどね~。

時々お尻をこちらに向けて寝ているから、それで???



 



前回の記事でたとえに出した「ヤマネ」、

私の中では、こんなイメージ。
やまねのネンネ 
二人の子どももずいぶん大きくなり、

絵本に親しんでいた時代もすっかり過去のものになってしまいましたが、

この作者の絵本は、新しいものが出ると、

つい自分用に買ってしまいます。(*^_^*)







コメントのお返事も、相変わらずゆっくりゆっくりで申し訳ありません。(^^;)


前回の記事に、お祝いのメッセージをありがとうございました。(*^_^*)

何人かの方がご想像されているとおりの展開でして。

仲人さんをたてて、正式な結納を…というのではなく、

両家顔合わせの食事会といった趣向でした。

いや~、それでもやっぱり緊張しましたわ。(^^;)

(とか言いながら、出された料理は、ほぼ完食~!)

娘と彼氏が入念に下準備をしていたおかげで、

いろいろとスムーズに事が運び、めでたしめでたし。

春になるまで、娘との同居生活は、もうしばらく続く予定です。

(結婚式は、いつなんだろな~?)



このホテルは、以前、ダンナの両親を招待して

泊まったこともあるのですが、

本当にいいところです。(お値段の方も確かにいいところです。^^; )

眺めも食事もお風呂も言うこと無し!露天風呂、最高~~~!

(でも、特別なことでもないと、なかなか…ねぇ。^^; )

架橋問題で揺れている観光地ですが、

こちらの方にお越しの際には、ぜひどうぞ。オススメですぞ~。

食事とお風呂だけのプランもありますよん。

(スタジオジリ御一行様もご宿泊なさったそうな。

鞆の浦は、「ぽにょ」のふるさとなのだ~。)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。