FC2ブログ

時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~

今年もいただきました♪

Posted by まろん on   10 comments

ネタにはあれこれ事欠かない今日この頃ですが、

な~んかPCに向かうのが億劫だったり睡魔に襲われたり

で、一向に更新が捗らない当ブログ。

もしかしたら、チビ猫に、エネルギーと時間を吸い取られているのかもしれません。(^^;)



さて。

そんな我が家に、今年も届きました~!
IMG_8318 (600x408) 
しまねこ印の、めちゃめちゃ新鮮なまたたびキッカー!

しまねこさんのブログ「NN生活」へは、こちらからどうぞ~。) 



IMG_8319 (600x400)  
みろちゃんの分もということで、2つも!

なんと優しいお心遣い。痛み入ります~。(*^_^*)



届いたのは、先週の前半だったのですが、ご紹介するのがすっかり遅くなってしまいました。

しまねこさん、ごめんなさいね~。そして、今年もありがとうございました。(*^_^*)



封を開けると、なんとも青臭く新鮮な木の香り!

採れ立てのまたたびの匂いをしっかり封じ込めてくださっていました。

(これは本当に早く開けないと黴びてしまいますよね。 ^^; )

さぁ、うちの子達、どんな反応を示してくれたでしょうか。

写真じゃなかなかうまく伝えられないので、動画にしてみました。

(編集したのですが、全部見ると少々長いかも。お時間のあるときにでも、ゆっくりどうぞ~。)



まろ君の場合(前編)
[広告] VPS

まろ君の場合(後編) 
[広告] VPS

みろちゃんは
[広告] VPS

※FC2動画、なんだかめんどくさいことになってますね~。

 24時間以内に3つ以上見たら、午後10時30分から翌午前1時30分の間は

 見せてやんないだなんて

 で、見たければ、これ以外の時間に再度アクセスするか、

 もしくは有料版に登録しろって!?

 そんな~。(T_T)

 動画、3分割にせず、1本にまとめればよかったですかね~。 (後の祭り。)



まろ君は、激しく反応するのではなく、密かにうっとり酔いしれるタイプ?

少々物足りない向きもあるかもしれませんが、よだれを垂らしてくれただけで、

飼い主としては結構満足してたりします。(*^_^*)

みろちゃんは

まぁ、まだネンネさんですからね。(^^;)

こんなもんでしょうかね~。



 



みろちゃん、来週はワクチン接種の予定です。 (^^)