FC2ブログ

時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~

スポンサーサイト

Posted by まろん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっくら冬の猫。

Posted by まろん on   6 comments

IMG_2029 (600x397)
この子はだ~れだ?

お目々の色で分かるかな?



半年ほど前は
IMG_8881 (600x391) 
こ~んなだったんだ…。



ずっとお読みいただいている方ならすぐにお分かりだと思いますが、

ラッキーちゃん(みろちゃん)のママのガガちゃんです。

(ガガちゃんとみろちゃん、最初の記事はこちら



え~っ!とても同一にゃんこには見えない!!

ですよねぇ。(^^;)

毎日見ている私でさえ、こうやって2枚を見比べてみると、

ほんまかいな~と目を疑ってしまうような変貌ぶりです。

出会った頃は、仔猫を出産して間もなくで、食うや食わずの状態でガリガリ、

しかも猫疥癬で毛並みの状態も最悪。

よくぞここまでふつーの猫さんっぽくなったもんです。

以前と変わらないのは、目の色と、独特なハスキーボイスだけかな。



IMG_2066 (600x400) 
庭の金木犀の木に登ったり、



IMG_2070 (600x377) 
塀の上でストレッチしたり。



毎日、少~しずつ少しずつこちらとの距離が縮まってはきていますが、

(ほんの一瞬ですが、鼻と鼻をちゅんとくっつける挨拶ができるようになりました。)

まだまだ警戒心をしっかり身にまとっているガガちゃんです。



IMG_2072 (600x387) 
いろいろ事情があって、おうちの中で飼ってあげることはできないのですが、

家の軒下に置いた段ボールの中を住み処とし、

もう1匹の猫さんと元気に過ごしています。

(冬の間はカイロや湯たんぽの差し入れあり。)

冬毛でもっふもふ~だけでなく、体つきも本当にふっくらです。

ちょっと食べ過ぎかしらね?(^^;)







年中ふっくらお腹ポンポンのまろ君、今日は出番無し~。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。