FC2ブログ

時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~

スポンサーサイト

Posted by まろん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒やしの空間~花あじさい邸訪問記!(その2)

Posted by まろん on   8 comments

お待たせしました~。

花あじさい訪問記、第2弾です。(*^_^*)

今回も、可愛いカワイイ天使猫、美咲ちゃん(みーちゃん)の様子をお届けいたします。



IMG_6056 (600x399) 
仔猫ちゃんパワーはやっぱりすごい!動く動く~!(@@)

相手をしてあげたら、ず~~っとず~~~っっと遊んでるんじゃないかと思うほど元気!

下手っぴーな私のカメラでは、ブレブレ写真を量産するしかなくて、ごめんなさい~。



なかなか電池切れませんね~(^^;) とか言ってたら
IMG_6084 (600x400)
ことんと寝ちゃった!



IMG_6093 (400x600) 
はぁ~~~、至福のひととき。



IMG_6101 (600x401) 
いや~、この寝顔に癒やされるんだわ~



IMG_6121 (600x400)
ばんにゃ~い!可愛すぎる~~~。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして、15分後。



起きた~!
IMG_6133 (600x400)
   おばたん、まだいたんでちか?

はいはい、おばたんは長居をしておりますよ~。(*^_^*)



再び活動期を迎えたみーちゃん。

エンドレスなので、このぐらいにしておきましょうかね。(^^;)



この後、美しいお庭の様子もたっぷり撮らせていただきました

次回は、イケメン先住猫さんの辰之助君と茶とらん君、登場予定!



 

★ほんなさん~、前回記事のコメント欄に、花あじさいさんからの伝言が入ってますよ~。(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



オマケは、うちのおネコ様と庭の花。 (あれ?いつの間にか主役の座が???)
IMG_6383 (600x393)   
   ほえ~、いい天気だにゃ 
 


外猫さんの姿が見えない隙に、ちょっとだけお外観察の許可が出たまろ君。

(いつもは、1cmほどの隙間からのぞき見しているだけです。)

10枚ほど写真を撮る間も、目と頭が右に左に動くだけで、のんびりおっとり。



IMG_6338 (600x400) 
プランターのラベンダー。

確か昨年買ったものだけど、珍しくちゃんと育っています。(^^;)



IMG_6412 (600x400)
仕事を辞めるときに記念にいただいたシンビジウム。 今年で7年目かな?

外に出しっぱなしでほとんど世話らしい世話をしていないにも関わらず、

今年も綺麗に咲いてくれました。(*^_^*) ちょっと花の時期遅いかも?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。