FC2ブログ

時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~

その顔は、もしかして…!?

Posted by まろん on   4 comments

IMG_6560 (600x390)
先週末から数日かけて、家の中の蔵書を大整理!

隣町に、マジメな本もきちんと取り扱ってくださる良心的な古書店があることを知り、

亡き義父の趣味の本やら、私の死蔵本やらを、この際ばば~んと売っちゃうことに!



義父の本、何冊かはありがたく使わせていただいております。

昨年末から急に雲のように湧き出した私の趣味?みたいなものと一部かぶるところがあり、

あ~、ありがとう、お義父さん!こんな本も持ってらっしゃったのね~!

と感謝しております。(*^_^*)



義父を前にすると、何をしゃべっていいんだか

子ども(孫)を話題にすれば何とか間が持てたけど、

会話が弾んだという覚えはほとんどない、至らない嫁でした。(^^;)

今も存命中であれば、趣味を介していろいろ聞いたり話したりできたかも…と思うと、

ちょっと残念…。



IMG_6586 (400x600)
   ふんふんふん…。



何の本かすぐにわかるように、机の上にずら~っと並べておいたところ、

日夜、その隙間をのし歩いてはチェックを怠らないまろ君。
 


IMG_6588 (394x600) 
ん!?どしたの、その顔…!?



IMG_6590 (397x600) 
あらら~、これって、もしかして… 


 
IMG_6592 (397x600) 
フレーメン!?



うわ~っ!出た~!久しぶりだわ~! (´▽`*)



しかし、一体何に反応したのやら???

ニオイを嗅いでいたのは、本じゃなくって机の上だよね?

まさか、自分の足跡のニオイ…とか
?( ̄∇ ̄)



 



先週の土曜日、東広島市にシャクナゲの花を見に行って写真いっぱい撮ってきたんだけど、

記事にするには時間が足りない~~~。(@@;)

明日は来客の予定があるので、今からまだバタバタとあんなことやこんなこと

しなくっちゃいけないし…。(>_<)

皆様のところにもなかなかお邪魔できないかも…です。ごめんなさいね。