FC2ブログ

時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~

白馬のおじさま?

Posted by まろん on   3 comments

IMG_4026 (600x400)

ふ~~~、毎日暑くて、バテバテだにゃん…。


IMG_4029-02 (600x400)

んにゃ!? 背後ににゃにかいる…?


IMG_4030 (600x401)

まろおじたん!なーが遊んであげる!

  うにゃ~!ビックリ!いつの間に!?


IMG_4037 (600x401)
  
おじたんは、なーのお馬たんになるんよ!

   えええ~~~、お馬!?


IMG_4038-02 (600x399)

あー!お馬が逃げた~!待て~!!! 後約1ヶ月半。その場でジタバタするしかない~。)

   お馬にゃんて、まっぴらごめんだにゃあ!



なーちゃんママ、まろ君のことを「白馬のおじさま」と呼びながら、

なーちゃんのお馬にすることを密かに狙っているようです。(@@;)

(まろ君の天敵っぷりは相変わらず…です。)


実際はまだ首も据わってないなーちゃん。

上手にお座りとかできるようになるのは、まだまだず~っと先の話。

お馬さんごっこができるようになる頃には、身長も体重もまろ君を超えてるよね、きっと。

(猫の身長って、どうやって測るんだっけ?)


IMG_4059 (600x401)

   ねぇねぇの子どもは、やっぱり手強そうだにゃん…。



秋には関東のパパのところに帰っちゃうなーちゃん。その後会えるのは、

お正月?来年の夏?う~ん、いつかなぁ。

お馬さんはまぁ論外ですが、成長したなーちゃんが再び我が家にやって来たとき、

まろ君のよき遊び相手になってくれていることを、今から期待して待っているばぁばです♪



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 




今日は本当に暑かった~。最高気温は35℃近くあった模様

こちらの地方は、7月の終わり頃からずっと30℃以上の真夏日続きで、

どこかに出かけようかなんて気持ちも全然起こらず、

仕事と買い物以外は、すっかり引きこもりの毎日でございます。

連続猛暑日の地域にお住まいの方々は、どんなに大変かとお見舞い申し上げます。


本日8日は、暦の上では立秋となりますが、

秋の気配が漂い始めるのは、いつ頃でしょうかね…。

爽やかな風が吹き抜ける日が一日も早く訪れますように