時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


そろそろお別れ…。

Posted by まろん on

IMG_3952 (480x314)   
「取扱注意」の箱の中には、自動で動くモップ 



IMG_3960 (480x320) 
のような、もさもさ猫。



P3144826 (480x359) 
この安全地帯の中に、用心深く身を潜ませていますが、



P3144835 (330x480) 
こうやって、エサを垂らせば



P3144842 (344x480) 
いとも簡単に釣れてしまうのだ!



P3144841 (342x480) 
以前は、軽やかにジャンプする姿もよく見られたのに、

今は、これが精一杯…?(^^;)



P3144844 (342x480) 
   もっと、もっと~♪



よっしゃ!!大物、釣れた~~~!
P3144851 (341x480)
   
 いただきにゃっ!!!



娘にヒモ付きの棒を振らせて撮影。

やっぱり助手がいると、助かる~。(^^)



でも



IMG_3996 (318x480) 
この箱、実は荷造り用のものでして。



ちょうど1年前に我が家に戻ってきた娘ですが、

明後日、引っ越すことになりました。



無事に就職も決まり、4月からやっと一人前の社会人~。

そして、驚くべきことに(?)すでにヒトヅマ!うひゃ~。(@@;)

先日、入籍をすませたばかりの新婚ほやほやですぞ。

でも、今週末じゃないと新居に入れないので、

未だに我が家で独身生活を堪能中~。(彼氏いや、ダンナ様は独身寮。)

そして、結婚式は、まぁそのうちに(^^;)ということみたいなので、

親としては、正直なところ、な~んも実感がないのです。

いきなり結婚生活とフルタイムで働く社会人としての生活がほぼ同時にスタートするので、

大丈夫かいな~という心配な気持ちの方が強かったりして。(^^;)



天敵ねぇねぇとの生活も、あと2日
P3144819 (348x480)
そんなことは、な~んにも知らずに、

どこにでも首を突っ込みたがるお邪魔猫。







家業の方も忙しくなってきており、

あれやこれやでちょっとバタバタしております。

尾道旅行記は、今回もちょっとお休み。(^^;)

コメント欄閉じておきます。

