時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


ねぇねぇ、またにゃ。

Posted by まろん on   8 comments

IMG_4052 (480x320) 
まろ様。

短い間でしたが、大変お世話をさせていただきました。


   んにゃ~、お世話してもらった覚えはあまりにゃいけど、

   餞別に、ひとつ活きのいいネズミでも



IMG_4055 (480x319) 
   と思ったけど、

   やっぱりめんどくしゃいので、や~めたでし。




IMG_4048 (480x313) 
   まろちゃんのいない生活なんて、寂しすぎる~。


後ろから襲ってくるとは、相変わらず卑怯にゃ…!



IMG_4050 (318x480)  
   うわ~ん、まろちゃ~ん!


うにゃあ~!

最後まで、抱っこ、へたくそにゃん!!
 


まろ君の天敵娘、本日、無事に我が家を巣立って行きました。



まろ君のこと、大大大好きだった娘。

でも、その愛情表現は、いつまでたっても不器用なままで…。(^^;)



小さい頃に動物に触れ合う機会が少なかったためか、

最初のうちは、猫との生活にちょっと怖さも感じていたとか。

だけど、時間とともに、家の中に人間以外の小さな生き物がいることに、

なんとも言えない安らぎと面白さを感じるようになり、

今では、まろ君なしでは生きてはいけないほどに

(あ、いやいや、そんなことはないよね。

念願かなっての新婚生活のスタートだもん。だいじょ~ぶ。)



IMG_4038 (320x480) 
お? 箱詰めされたいのか?

これは、新居に連れていくしかないか~。



IMG_3986 (301x480) 
   ねぇねぇ、お帰り~。

   今日もお仕事お疲れだったでしね~。

   お肩でもお揉みいたしましょかね~?

   それとも、ごはんでしか?

   今日は、マグロ丼と半生ササミのサラダを作っておいたでしよ!



な~んて生活をつい妄想してしまうほど、まろ君loveの娘でした!

お母ちゃんもまろ君も、手伝いに行けないけど、

しっかりがんばるんだぞ!



 



数日前の夜。
P3144803 (361x480)
せっかく毛布の上でフミフミしてくれていたのに、

全然気がつかず爆睡中の娘。

あ~あ、こんな瞬間を心待ちにしていたのに、残念なやつ



あと2~3日、忙しい日が続きます。

来週になったら、時間にも余裕が出てくるかな。

尾道旅行記はそれまでお休み~。(^^;)

Comment

しまねこ says... "No title"
家のなかからひとりいなくなると
なんだかぽっかりと空間があいたような感じになりますよね。
まろ君もきっとそれを感じていると思います。

まろ君のふみふみ、ワタクシも体験してみたい…
(しかしこの新カット?のまろ君なんど見ても面白いwww)
↑もちろん可愛いし♪

娘さん、新生活がんばれ~
2012.03.17 05:25 | URL | #SMhuFLDY [edit]
侍従長 says... "No title"
そうですか。
娘様、その日が来ましたか。
おぉ、ご挨拶までして(涙)。
って、まろ様聞いてやれよー!!
2012.03.17 09:32 | URL | #qDfdtOiE [edit]
みなみ says... "No title"
ねぇね、おめでとうございます。
社会人&新婚生活が一緒にスタートするんですね。
新生活の門出を心よりお祝い申し上げます。

まろくん、フミフミしてたのにね~。
ねぇねのキモチちゃんと伝わっていたんだと思います♪
2012.03.17 12:38 | URL | #- [edit]
mammy says... "No title"
娘さん、新生活のスタートですね^^
新婚さんでフルタイムで働くとなると
生活リズムを掴むまで大変かもしれないけど
体調崩さないように! そして無理しすぎないように!
…と、娘さんにお伝えくださぃw

まろ君も少し(?)淋しくなっちゃうねぇ・・・

2012.03.17 15:10 | URL | #- [edit]
copo says... "No title"
いよいよ娘さんの新生活がスタートするのですね!
おめでとうございます(^^)♪
まろ君と過ごした生活はきっと大切な思い出と
なりますネ

カットされたまろ君、
可愛いですね~!!!
何だか、ぬいぐるみみたいですね(*^_^*)
2012.03.17 17:34 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says... "No title"
娘さん、新生活スタートですね。
まろんさんはちょっぴり寂しくなっちゃいますね。
その分、まろくんを独り占めして下さい(笑)

まろくん見ると、ウチのカーロのお手入れは
まだ楽な方かな・・・と思っちゃいます。
(でも、最近は首の後ろ側にも毛玉が;;)
2012.03.17 18:54 | URL | #wVRCwILk [edit]
のん福レオのお母さん says... "No title"
お嬢様、巣立っていきましたか☆
新婚生活と社会生活の始まりですね。。
幸多く、実りのある人生を送られることを
心から祈ってますね。。
おめでとうございます。。
2012.03.18 10:34 | URL | #W3zumXIw [edit]
Rucion says... "No title"
お嬢様の旅立ち、おめでとうございます。
思えばワタクシがひとり暮らしをはじめるため(結婚ではない)
実家を出た日は、ばたばたと逃げ出すように出て行ったものだ(笑)
親御さんとしてはいろいろご心配もおありでしょうが、
ワカイモンはけっこうそれなりに何とかやるものです♪

そういえば、実家を出るときのいちばんココロが苦しかったのは、
両親と離れることよりも、ももちゃんといっしょに住めなくなること
だったわ(笑)
2012.03.19 12:04 | URL | #C8yVuyDQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

