時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~

スポンサーサイト

Posted by まろん on


お題達成!

Posted by まろん on   5 comments

ネタを仕込んで待つこと数日。

ふふふふふ。

ふふふのふ。



IMG_6956 (314x480) 
座布団、10枚なり~!!



IMG_6959 (320x480) 
   ニコライブルクは、遠いのかにゃ~?



IMG_6963 (320x480) 
   女神しゃまに会えるのにゃら、

   行ってみたいようにゃ気もするけれど




IMG_6967 (320x480)
   やっぱりダメでし!

   ボクには、ここのおうちを守る大切にゃ使命があるでし!

   

じゃ、代わりに私が。 (^_^)v



という話にもなりそうになくて。(T_T)



昨年は、留守番役として娘がいてくれたから、

数日家を離れてもどうってことなかったけど、

この春からは、再び夫婦と猫1匹の生活に逆戻り。

仕事柄、家を留守にすることも難しく

ダンナ様が二足のわらじの内の一足を脱げば、

また、いつでもどこへなりとも行けるんですけどねぇ。

(経済的な面で言うと、当分の間、現状維持が望ましいのは言うまでもなく。

ああ、悩ましい。)



え?物見遊山じゃなくて、強制労働? (@@;)

広大な畑で3日ほど何も考えずに働いてみたいような気もするけれど、

まぁ、無理でしょうねぇ。

(きっと半日で使い物にならなくなりますって。)



 



前回のコメントのお返事は、この場を借りて。

★侍従長さん

いつかまた必ず。 (^^)

やっぱり3泊4日はしたいですよね~。

★宮碧ちこたさん

なかなかありがた~い光景でしょ?(^^;)

三毛猫ちゃんもサマになりそうですよね。

★あんじゅさん

毛玉もひどいので、カットしたいのは山々なんですけどねぇ。

危険なガブ猫に、ハサミはなかなか向けられません

★のん福レオのお母さん

座布団は、売るほどありますからねぇ。

でも、一度に大量に使う機会は、本当に数えるほどしかなく…。(>_<)

ヴィオラさん

気がついたら、家中あちこちに、まろ専用○○!(^^;)

★yaeさん

20枚重ね、30枚重ねだって、その気になれば~。(^^)


ふだんは、渋滞とは全然無縁の道路なんでしょうけどねぇ。

片側1車線というのが痛い。(>_<)

ドラマは、突っ込みどころも結構ありますが、やっぱり面白いと思います。(^^)

主要登場人物が一人二人と少しずつ去っていき、

さて、そろそろ歴史が大きく動き出しそうですね

Comment

yae says... "No title"
おっついに10枚(笑まろくん、達成おめでとう~^^
すごいねっお座布が全然乱れてないよっ
まだまだ余裕なのか~
えっその気になれば、20枚、30枚も?マジっすか(笑

ニコライブルグご招待、いっそのことまろくんとご一緒に♪
というのは、いかがかな?^^
2012.05.17 00:39 | URL | #EnqtKzKU [edit]
侍従長 says... "No title"
そうですそうです。
またいらっしゃいよ。
今度はまろ様もお連れで^^。

> 広大な畑で3日ほど何も考えずに働いてみたいような気もするけれど

あ、悪いことは言いません。
それはやめといた方がいいかも^▽^。
2012.05.17 08:58 | URL | #qDfdtOiE [edit]
あんじゅ says... "No title"
10枚ですかぁ~~~~~
おめでとうv-314
ニコライブルグがまろくん待ってるよぉe-343

さすがまろくん~
これくらいの座布団なら余裕の表情ですね。
重ねる方が大変!
あんず様なら、座布団の下で
『乗せてよ』って一声ですが(笑)
2012.05.17 09:00 | URL | #YInHV9pY [edit]
yuki says... "No title"
まろくん、座布団10枚がよく似合ってます~^^
牢名主みたい…あ、いやいや^^;
ちんまりがかわいいな^^

数年前までは、ほとんど毎年行っていたニコライブルク、
距離的な近さは変わらないのだけど、
今は遠くなってしまいました。とほほ~

まろんさん、広大な畑で3日なんて大変ですよ!
それよりナチュラル・エコロジカル・ロハスガーデンの草取り3時間はどうですかっ…
2012.05.17 12:19 | URL | #vh/yKwqE [edit]
のん福レオのお母さん says... "No title"
座布団の背景の桐の和タンスが気になります~^^;
(仕事柄、すいません~)
まろ君の、耳の上の毛が可愛くて笑っちゃいます^o^

悩ましい問題ですね。。
息子さんが卒業したら、戻って来てもらいましょう~♪
2012.05.19 10:14 | URL | #W3zumXIw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

