時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


ものすごくアンバランスな…。

Posted by まろん on   5 comments

IMG_8099 (600x394)
本格的な夏の到来を前に、

大胆にお顔周りをカットをしてみたまろ君。

スッキリ小顔で、いい感じ~。



でも、

角度を変えて見ると…



IMG_8084 (600x400)
何だか丸刈りの中学生みたいで、残念な感じ



いやいや、ハサミでジョキジョキ切った跡がはっきりしすぎですよね。(^^;)

へたくそで、本当にごめん!!!



で、問題は、

それだけではなく…



何なんだ

IMG_8056 (398x600) 

この、ひじょーにバランスの悪い身体構造のいきものは!?



IMG_8110 (600x401)
う~ん、美しき8頭身かな

と言うには、あまりにもおデブ。

いくら小顔だといっても、ボディとのバランスが悪けりゃ、笑いが出るだけかも~。



無駄に見えた長い頬毛や頭の上のぼ~ぼ~に伸びた毛、

実は、全然無駄でも何でもなく、しっかり役割があったのね。

この立派なボディに似合うだけの頭を、ちゃんと形作っていてくれてたんだ。



IMG_8121 (600x400) 
   くわあ~~~!気づくの遅いにゃ!


うわ~、ごめんよ~。(>_<)

で、でも、その体はやはり成長しすぎでしょ?

背中やお腹の毛をカットしても、あまり見た目は変わらないんじゃないかと



IMG_8123 (600x400)
   大きなお世話だにゃん!

   ボクの毛より自分の髪の毛の方をにゃんとかしろよにゃ!

   ぼっさぼさにゃん!


うん、そろそろ美容院行きたい(昨年末から行ってないのだ。) 



 



まろ君のボディは、一人ではハサミを入れることのできないデンジャラス・ゾーン。

当分は、このアンバランスな姿でブログに登場いたします。(^^;)






みろちゃんのコーナー。



相変わらず元気が良すぎて、まともな写真がなかなか撮れません。(^^;)

その中で、偶然撮れた奇跡のような1枚。(ちょっと大げさか。)
P6196262 (600x451) 
保護12日目 6月19日



あとは、動画でごまかしちゃおう。

同じような内容で2本。特にオチもなし。

どちらも1分を少しばかり越える長さです。


[広告] VPS

[広告] VPS

 

私の仕事部屋にケージを置いてあり、みろちゃんは1日の大半をそこで過ごしているのですが、

人の姿を見れば、遊んでほしいだの外に出してほしいだの、あれこれ鳴いて訴えます。

まぁ、遊びたい盛りなので仕方ないのですが、

まだまだ自由にさせてあげるわけにもいかず

で、鳴けばまろ君もなんとなく落ち着かないし、私も仕事が手に着かない。(>_<)

そんなこんなで、しばらくの間PCの前に座る時間が減っておりました。

いただいたコメントへのお返事も書けないまま、

また、皆様のところへもなかなか遊びに行けず…という毎日でして、

本当に申し訳なく思っています。

PCの置き場所を変えるなどして、今の状態からちょっと抜け出さねば…。

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.22 00:46 | | # [edit]
yuki says... "No title"
うわ~~~まろんさん、ずいぶん大胆にカットしましたね。
何だか別猫さんみたいですよー^m^
そして…小顔でグラマラス…ということにしておきましょうね~^^;

子猫は色々な要求をするし、それをかなえてもらって安心するので、
お世話が何かと大変ですよね。お疲れ様です。
2012.06.22 06:47 | URL | #vh/yKwqE [edit]
侍従長 says... "No title"
いいんですそれで。
今は、まろ様、みろ様に時間を費やすとき。

みろ様、机に手をかけた顔がエゾリスのようです^^。

で?
まろ様。
大丈夫だって!!
その顔、まだまだイケますって(笑)。
2012.06.22 18:00 | URL | #qDfdtOiE [edit]
のん福レオのお母さん says... "No title"
うわ~、まろ君、スッキリ小顔になってしまいましたね~。。
このスタイルもとっても可愛いですよ♪
でも、やっぱり体とのアンバランスさには笑っちゃいました~^o^

アンバランスと言えば、
みろちゃんの両手両足の先が妙に大きくて
これもいかにも子猫ちゃんらしくって可愛いです^-^
2012.06.24 09:15 | URL | #W3zumXIw [edit]
宮碧ちこた says... "No title"
まろくん、めっちゃ小顔ですぅ~(*´Д`*)
お顔だけ見てたら…「あれ?また新しい猫ちゃん?」って思っちゃいそうですね~(笑)
2012.06.24 10:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

