時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~

スポンサーサイト

Posted by まろん on


今年もいただきました♪

Posted by まろん on   10 comments

ネタにはあれこれ事欠かない今日この頃ですが、

な~んかPCに向かうのが億劫だったり睡魔に襲われたり

で、一向に更新が捗らない当ブログ。

もしかしたら、チビ猫に、エネルギーと時間を吸い取られているのかもしれません。(^^;)



さて。

そんな我が家に、今年も届きました~!
IMG_8318 (600x408) 
しまねこ印の、めちゃめちゃ新鮮なまたたびキッカー!

しまねこさんのブログ「NN生活」へは、こちらからどうぞ~。) 



IMG_8319 (600x400)  
みろちゃんの分もということで、2つも!

なんと優しいお心遣い。痛み入ります~。(*^_^*)



届いたのは、先週の前半だったのですが、ご紹介するのがすっかり遅くなってしまいました。

しまねこさん、ごめんなさいね~。そして、今年もありがとうございました。(*^_^*)



封を開けると、なんとも青臭く新鮮な木の香り!

採れ立てのまたたびの匂いをしっかり封じ込めてくださっていました。

(これは本当に早く開けないと黴びてしまいますよね。 ^^; )

さぁ、うちの子達、どんな反応を示してくれたでしょうか。

写真じゃなかなかうまく伝えられないので、動画にしてみました。

(編集したのですが、全部見ると少々長いかも。お時間のあるときにでも、ゆっくりどうぞ~。)



まろ君の場合(前編)
[広告] VPS

まろ君の場合(後編) 
[広告] VPS

みろちゃんは
[広告] VPS

※FC2動画、なんだかめんどくさいことになってますね~。

 24時間以内に3つ以上見たら、午後10時30分から翌午前1時30分の間は

 見せてやんないだなんて

 で、見たければ、これ以外の時間に再度アクセスするか、

 もしくは有料版に登録しろって!?

 そんな~。(T_T)

 動画、3分割にせず、1本にまとめればよかったですかね~。 (後の祭り。)



まろ君は、激しく反応するのではなく、密かにうっとり酔いしれるタイプ?

少々物足りない向きもあるかもしれませんが、よだれを垂らしてくれただけで、

飼い主としては結構満足してたりします。(*^_^*)

みろちゃんは

まぁ、まだネンネさんですからね。(^^;)

こんなもんでしょうかね~。



 



みろちゃん、来週はワクチン接種の予定です。 (^^)

Comment

yae says... "No title"
まろくん、少しおとなしめですが、確実に酔ってますね♪すりんすりん^^
まろくんの反応の流れ、そしてまろんさんが気をひこうとしているところ、
我が家とよく似ています(笑でもリュウは、ついさっき、爪とぎの上で
ベロンベロンに酔ってました^^暗くて、写真が撮れなくて残念っ
動画、まろくんのを見た後で、みろくんのを見るとものすごい早送りに見えますね(笑
見てて可笑しかったです^^
2012.07.13 00:01 | URL | #EnqtKzKU [edit]
侍従長 says... "No title"
あぁ!?
このおうちにもしまねこ様印のキッカーが!!
って、みろ様、思いっきりカメラに激突しなかった?
(笑)
2012.07.13 06:41 | URL | #qDfdtOiE [edit]
Rucion says... "No title"
まろさん、元気になってよかった♪
にんげんも「原因分からず」で体調を崩すこと、ありますからね。
ちょっと何か弱っていたトコロに何かあったのかもしれませんね。
そしてみろちゃんも活発だにゃあ♪
隔離生活ももう少しかもしれませんね。

このキッカー、いろいろなところでお見かけします。
柄もステキですね。
最近、またたびで遊んであげていないから、
そろそろ宮殿でもまたたびパーティかな(笑)
2012.07.13 06:44 | URL | #C8yVuyDQ [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.13 10:01 | | # [edit]
しまねこ says... "No title"
うふふふふふふふ(^◇^)
遅ればせましてごめんなさいっ!でもすごーーーく楽しみましたっ!!
まろ君の良い感じのヨダレ(失礼
ワタクシには勲章も同然ですw 嬉しい~
またたびの楽しみ方も猫さんそれぞれなんだなぁとつくづく感じます。

みろ君にはやっぱりまだ早かったかな?(^^ゞ
ウチも気が乗らないときは専ら尻尾?にじゃれるのみで
またたびへの反応がない時もありますし。
どんな風にでも楽しんでもらえれば嬉しいです!

こちらこそ、本当にありがとうございました!

記事のリンク、お借りします~~~♪
2012.07.13 18:12 | URL | #SMhuFLDY [edit]
あんじゅ says... "No title"
キッカーってなんでしょう?
とりあえずまたたびグッズなんですね?
反応にも個人差があるんでしょうね~
みろちゃん、どんどん可愛くなってますね^^
2012.07.13 21:40 | URL | #YInHV9pY [edit]
yuki says... "No title"
おお~こちらでもしまねこキッカー^^そうそう!今年は強力でした。
うちはまろんさんのところより近いからか?封筒開ける前から香ってましたよー
みろちゃんはまだまだ子猫さんですもんね。
ぷちボンボンにじゃれつく姿がかわいいです~^^
2012.07.14 10:04 | URL | #vh/yKwqE [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.14 21:37 | | # [edit]
のん福レオのお母さん says... "No title"
まろ君は奥ゆかしいのね^o^
うっとりしているのが分かります~♪

みろちゃんはまだ赤ちゃんですからね~笑
ボンボンの方が楽しいのね♪
それにしても小さな体で、すごい運動量とジャンプです☆
2012.07.15 09:41 | URL | #W3zumXIw [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.15 15:23 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

