時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


一瞬の隙に…。

Posted by まろん on   7 comments

デスクワーク中、かかってきた電話を取るために席を立った瞬間
P1191627 (600x450) 
横のベンチからするりと移動して椅子を占拠してしまったお猫様。



P1191658 (600x436) 
   今度はボクが座る番でしよ~。



寝るだけならどの椅子でもいいじゃん!って思うのですが、

やはりストーブに一番近いこの席がお気に入りのようで



P1191644 (600x418) 
こんなデカイ態度で座られたら、もう何も言えませんねぇ。 



P1191637 (600x435)
顎のせスタイルが妙に可愛くて、「ほらほら、こっち向いて~」とか言いながら、

ついついカメラを向けてしまうのですが、

それがまたお猫様を増長させてしまうのでしょうね(^^;)



P1191670 (600x429) 
でもね、いいの。

可愛いから許す! (*^_^*)



 

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.24 01:49 | | # [edit]
しまねこ says... ""
ぎゃ~~っ!まろ君可愛すぎますね^m^
冬毛のゴージャス度もあいまって、クラクラするほど。
猫のお邪魔はいつでも大歓迎~の猫ばか同盟組みましょう!
…ってか、猫飼いさんってみんなそうですよね(笑)
2013.01.24 06:08 | URL | #SMhuFLDY [edit]
侍従長 says... ""
仰る通り、可愛ければそれでいいのでございます。
ですが、ストーブに一番近いこの席がお気に入りなのはまろ様ばかりではありますまい。
それはまろん様も...^^。
2013.01.24 09:06 | URL | #qDfdtOiE [edit]
yae says... ""
あるある~うちなんかPCのスイッチを押したとたんに
座り込み・・・なんてことも(笑
でも落ち着いてほしい時に乗せると逃げていくんだよなぁ^^;

まろくん、なんて可愛い座り方♪(アゴ乗せしたまま獲物狙ってるのかな?笑
可愛い表情だし、これは何枚も撮りたくなる^^
2013.01.24 15:09 | URL | #EnqtKzKU [edit]
ketty says... ""
まろくん、可愛すぎます。
実物を見てみたくなります♪
2013.01.25 12:45 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says... ""
まろ君、可愛くて愛されているので、
許されるのが分かっている表情ですよね~^o^
うふふ、まろんさんの気持ちがよく分かるわ~♪
こんなお顔されたら
自分が横のベンチにずれますよね^o^
2013.01.25 21:50 | URL | #W3zumXIw [edit]
Rucion says... ""
そうです。
かわいいから許します。
だってねこさんですから。
ワタクシは空気椅子さえ辞しません。
だって、相手はねこさんですから。
2013.01.27 19:29 | URL | #C8yVuyDQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

