時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~

スポンサーサイト

Posted by まろん on


ねぇねぇは、やっぱり…。

Posted by まろん on   6 comments

今年もあっと言う間に過ぎ去ってしまったGW。

連休後半、我が家では、私の実家関係の法事があったり、

娘がちょこっと泊まりに来たり、

家業関係の用事で出かけたり…と、なんだかんだと盛りだくさんでした。

(その間、PCの前からはちょっと遠ざかってたもんで、すっかり音信不通状態。

不義理続きで、本当にすみません!)

おっと、そう言えば、例の通信教育のリポートもほったらかしだった!ということで、

連休明けの昨日は、久しぶりに机について資料を広げ、課題と格闘。

サボっている間に、せっかく覚えたものもどこへやら。(@@;)

覚えるよりも忘れる方のスピードの方が遙かに早くてイヤになってしまいますが、

まぁまたボチボチ頑張りますかね…。(^^;)




   まろちゃんったら、夕べはいっぱいフミフミしてくれちゃって~。

   (ホントに、いつまでも赤ちゃんみたいなヤツだわ。ぷふっ!)

IMG_5342 (600x398) 
ふん、あれは結婚のご祝儀でし!



法事に出席した後、私と一緒にこちらに帰って来た娘。

(結婚のご挨拶に伺うお宅があるので、1泊だけ帰省。)

夜寝る前に、毛布の上からたっぷりフミフミされてすっかりご満悦~♪

そしてその翌日は、なんと、昼寝していたベッドごとまろ君を食卓の上に運んで来て



この鼻押したらニャアと鳴く?
IMG_5380 (600x400)  
   指、囓られたいんでしか?



ほれ、ぽちっとな~。
IMG_5383 (600x400) 
   ねぇねぇの指、柔らかくていいニオイ~



うふふ。まろちゃん、カワイイね~。好き好き! 大好き♪
IMG_5420 修正 ハート (600x395) 
ボクもねぇねぇのこと、ちょっと好きににゃったかもにゃ~



ん?! 



IMG_5421 (600x384) 修正  
うわ~~~~~っ!!!



IMG_5423 (600x386) 
思いっきり鼻息吹きかけられたでし!

はぁ~、死ぬかと思ったにゃ! ドキドキ!



IMG_5424 (600x400)
やっぱり、ねぇねぇは、結婚してもちっとも変わってにゃかったでし…。



そうそう、娘に関しては、油断は禁物です。(^^;)

まだまだ甘いぞ、まろ君!



 

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.09 13:38 | | # [edit]
侍従長 says... ""
そのまろ様の結婚祝い。
なかなかいいですな。
結婚祝いのお返しが鼻息でしたか(笑)。
(怒られますね、娘様に^^;)
まろ様。
ほんと、注意一秒怪我一生。
ん?
なんかちがう?^▽^
2013.05.09 19:40 | URL | #qDfdtOiE [edit]
yae says... ""
うぷぷっラブラブな顔でねぇねぇを見上げていると思ったら(笑
まろくんの驚いた顔が笑える^^
ねぇねぇは鼻息が荒くなるほどまろくんのことが好きなのよね~^^
フミフミマッサージ、疲れている時は気持ちいいんだ、これが^^
うちはあっという間にフミフミ終わっちゃうんだけど^^;

まろんさんは今、課題に格闘中?
英語とかもしばらく使わないと忘れちゃうっていうよね~
もしかして・・もしや通信講座は英語??
2013.05.10 00:56 | URL | #EnqtKzKU [edit]
ほんなあほな says... ""
まろくんからの、結婚祝いのふみふみ~♪
んじゃ、鼻息は、そのお返しなのねwww
まろくんの何ともいえないお顔が(笑)
娘さんの指に光る結婚指輪~^^/
白い手と似合ってて、美しいわ♪

課題、頑張ってるんですね^^v
そうそう、最近は、覚えた事は勿論、覚える努力をしたことすら、忘れてしまいますww
メモ書いても、メモの存在も忘れるんだもん^^;;
毎日、新鮮なんだけどねw
2013.05.10 05:00 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says... ""
GWはお疲れ様でした~。。
まろ君とお嬢さん、良い感じで距離が縮まっていますね♪
それでもお嬢さんは油断禁物なのね~笑
お茶目なお嬢さんとまろ君は良いコンビかもね^-^
(お茶目な所はまろんさん似かな~)

覚えるより忘れるスピードの方が速い・・・
身につまされるように分かります~ぅ^^;
2013.05.11 07:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
まろん says... "コメントありがとうございました。"
★鍵コメさん

娘、今はまだ猫をかぶっているみたいで…。(^^;)
家庭の平和のためには、かぶり続けていた方がいいと思うのですが、
ここ(ブログ)で本性をバラしてちゃ、ダメかも~。(;゚∀゚)


★侍従長さん

いやいや、事実そのものですので。
まろの慌て様に、こちらもビックリ!
「どしたん!?」って聞いたら、
「鼻息かけてやった~。ζ( ̄∀ ̄)ζ 」…。
ケガをするなら、人間の方ですかね。
結婚前は、構い過ぎて顔に傷でも…と心配しておりましたが、
もう今となってはどうにでもなれ~、自己責任だ!( ̄∇ ̄)


★yaeさん

ほんとにねぇ、こんなカワイイ顔で見つめてくれるおネコ様に対して
なんてことざましょ!
「好き♪」という気持ちをどうもうまく表現できない娘、
結婚生活は、うまくいくのでしょうかねぇ…?(^^;)

英語? そんなものは、とうの昔に諦めましたよん。
通信講座は、英語も含めて外国語関係ではありません~。
でも、大雑把に言えば一種の語学…かな???
日常生活では、ほとんど使うことはないですけどね。(^^;)


★ほんなあほなさん

「手」の写真って、はっきり年齢が出ますよね~。
自分の手が写ったものは、本当に愕然とします。
(顔はもっと…だけど。涙)

本を読んでも、内容を片っ端から忘れて行くので、
もう一度読み返しても新鮮な気持ちでページをめくることができる…
これは、もう重症ですかね~?(^^;)


★のん福レオのお母さん

今回は、ウ~ッもフーッッもシャアッッッも無かったので、
少しずつ距離は縮まって来ているのでしょうね。
毎日退屈しているまろですから、
たまにはこのくらい刺激があってもいいのかもしれません。(^^;)
え?私、お茶目ですか? てへ。(´▽`*)

忘れて行く分をカバーするくらいがむしゃらに頑張れば
いいのですけどね…。
ついつい怠けて楽な方に流れていくもんだから、進歩なし!トホホ~。
2013.05.11 23:02 | URL | #KujIxLC2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

