時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


またたびキッカー2013 その1

Posted by まろん on   6 comments

P6215652 (600x450) 
今年もいただきました!

しまねこさんお手製、猫への愛がぎっしり詰まった「またたびキッカー」!

そして、にゃんと!2匹の外猫さん用に、またたびの枝までつけてくださいました!

優しいお心遣い、ありがとうございます~~~♪ (*^_^*)



P6215656 (600x450)
今回は、「またたび祭り」のプレ企画として、一足早く常連さんたち(?)に、

お気に入りの柄を選んでもらうという趣向なんですね。

私のチョイスは、どろぼー柄じゃなくて、ステキな唐草模様

割とフツーなセンスでしょ?(^^;)

あ、他の柄と比べてみなきゃわからないですよね

詳しくは、しまねこさんのブログを熟読してくださいね~。
 
(と、ズルく逃げておく私。)



P6215660 (600x450)
さぁ、まろ君、今年はどんなお味かしらね~?



P6215661 (600x450)
   じゅるるるる~~~!


あらら。しっぽのニオイを嗅いだだけで、もうヨダレが垂れそうですね。(^^;)

さあ、この先は、ちょっと動画で見ていただきましょうかね~。

(時間がないので、ほとんど編集の手を入れてない、素っ気ない動画ですが…。)


[広告] VPS


[広告] VPS


う~ん、なんとなく去年のパターンに似ているかな?

まろ君、まずはニオイを嗅いで、頭をブルブルブルブルッ!

(そのときヨダレのしぶきも周囲に飛ばす~。)



そして、この後、もっと深みにはまって行くのかと思いきや…
P6215671 (600x450) 
あれれ?どうしたの?もうおしまい?



キッカーに背を向けて、じっとうずくまるまろ君。



なんだなんだ~、もう満足しちゃったの?
P6215675 (600x450) 
   ふふふふふ。



P6215676 (600x450) 
口元にヨダレ~~~!



このままで終わるのか?

次回に続く~。



 

Comment

しまねこ says... ""
ほんとだ~、くんくんくん・・・ブルブルッ!の繰り返し^m^カワイイ
お座ぶをカキカキしているの秘めた心の動き?を表現してますね??

じんわりでもガッツリでも
ともかく猫さんたちに反応していただけたら光栄です☆

プレ企画の方は…^^;詳細はまだ~(見切り発車ともいう)
本当は全員の方に柄チョイスしていただけたらいいのでしょうが
さすがにこちらのキャパがなくて。
でも今年はいままでで一番色んな柄があるので
どんな柄が人気があるのか調べてみたくなったのです。
またたび祭りのキッカーは例によって「おまかせ」ですが
それが落ち着いたら、プレ企画の結果をまとめてみたいと思っています♪

外猫さんも楽しんでくれたらいいな~(*^_^*)
2013.06.23 04:43 | URL | #SMhuFLDY [edit]
yuki says... ""
外猫さん用にまたたびの小枝…
しまねこさんって、やっぱり優しくて機転の利く方なんだな~と…^^
そして、まろくんはやっぱり続きがあるんですね^m^
よだれがこんなにかわいいって、どういうことだろ(笑)
このプレ企画、記事読むの、まだお二人目なのだけど、
どなたがどんな柄選ぶのか、中々楽しいですね^^
まろんさんは泥棒柄…いや、唐草模様なのね~
以前わおんがいただいたドロシーも泥棒柄でした。
(っていうか、泥棒柄だったから「ドロシー」ってつけたのですが^m^)
今はまだらによだれの染みだらけです~^^;
まろくんの泥棒キッカーもぐちょぐちょになるかな♪
2013.06.23 21:24 | URL | #vh/yKwqE [edit]
Rucion says... ""
おや、気付けばこの季節ですね。
またあちらこちらのブログで、陽気なヨッパライねこさんを
拝見できますねー♪
まろくん、ヨッパライコンテストに出るべく、
がんばりましょう(笑)

ガガちゃんたちも、またたび堪能してくれるといいですね。
2013.06.24 06:57 | URL | #C8yVuyDQ [edit]
侍従長 says... ""
おぉ!!
こちらにも御禁制の品が...。
まろ様。
やせ我慢はいけない。
その涎が全てを物語っています(笑)。
2013.06.24 09:53 | URL | #qDfdtOiE [edit]
のん福レオのお母さん says... ""
え? え? 意外に冷めた反応のまろ君ですが・・・
この後、爆発的に火が付いちゃうのかな~^o^
2013.06.25 09:14 | URL | #W3zumXIw [edit]
ほんなあほな says... ""
ほほ~♪まろ君には、唐草柄でしたか~^^
今回のプレ企画、皆さんがどんな柄をセレクトされたのか??を見るのも楽しみで^^v
ふふ、まろ君、よだれがww
じ~~っくりと味わうタイプなのかしらね^^vvv
2013.06.25 13:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

