時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


またたびキッカー2013 その2

Posted by まろん on   7 comments

(前回の続き)

またたびキッカーのニオイを嗅いで、ヨダレを垂らしながらニヤニヤ(?)してるくせに、

動きが止まってしまったまろ君。

う~ん、これでおしまいなワケはないのだけど…?と思いつつ、

ちょっと10分ほど席を外した、その隙に
P6215679 (600x450) 
このヨダレの跡は何!?



P6215683 (600x450) 
キッカー上半身、ぐっしょり。(写真じゃわかりにくいかな?)



ちょっと~。人が見ていないところで、こっそり何やってたのよ!?
P6215690 (600x438) 
   まだまだ遊ぶにゃ~ん。 


 
P6215694 (600x438) 
   これからが本番にゃん♪



あ、そうなの!?

じゃあ、またビデオ撮っちゃうからね



ひたすらペロペロ。
[広告] VPS


ごろごろクネクネ。
[広告] VPS

この後、またペロペロに戻るのですが、動画は割愛。



P6215706 (600x425) 
   ぷは~~~~。



P6215723 (600x443) 
   うっふん♪



存分に味わい尽くし、うっとり夢見心地のようです。 



P6215729 (600x450) 
よかったね~、まろ君。 (*^_^*)



P6215730 (600x450)
   うん、ボクはにゃんこに生まれてきて本当に幸せだにゃん



しまねこさん、今年もうれしいプレゼントを、本当にありがとうございました。(*^_^*)



 



前回の記事にコメントありがとうございました。


2回分まとめてご覧になって、いかがでしたか?

まろのまたたび反応、だいたい毎年似たようなもので、

待ってても「爆発的に火が付く」ようなことはなく、

ひたすら「じ~~っくりと」味わい尽くすような感じ?(^^;)

ヨッパライ加減、弱いんだか強いんだか、よく分かりませんが、

まろなりに、すごく楽しい時間が過ごせたようです。(^_^)v


ふふふ。猫飼いの誰もがうらやむ御禁制の品、

手に入れられるチャンスを逃してはなるまいぞ!

今年のまたたび祭りの要項はまだ発表されてないみたいですので、

ご参考までに昨年のをここでこっそりと

(しまねこさん、すみません。

多分大きく変わることはないだろうという独断に満ちた予測のもと、

過去記事から勝手にリンクさせていただきました。^^;)

Comment

侍従長 says... ""
嗚呼。
まろ様。
やりすぎです(笑)。
涎、広範囲です(笑笑)。
息が荒いです。
恐るべし、しまねこ様キッカー。
2013.06.26 09:00 | URL | #qDfdtOiE [edit]
yuki says... ""
猫さんによって、楽しみ方色々ですねぇ^^
まろくんの、じっくり楽しむ様子もかわいい。
キッカー、舐めとかしそうだけど(笑)

知恵の輪、赤ちゃんを潜らせるって、「なるほど!」でした。
それって一番しっくりきます。
ただ、わりと輪っかのすぐ向こうが海なので、
かなり緊張しそうだけど。
赤ちゃんなら通るな~
2013.06.26 18:36 | URL | #vh/yKwqE [edit]
mammy says... ""
お久しぶりです^^

まろ君・・・堪能しましたね~w
座布団がヨダレで・・・ww
さんざん遊んだあとのウットリしたお顔、めっちゃ可愛い♪
2013.06.26 18:58 | URL | #- [edit]
yae says... ""
今年もしまねこ汁がたっぷり入っているようで^m^
何度もクネクネするまろくん可愛いですね^^
それにしてもヨダレのダダ漏れがすごい笑
まろくん、かなり堪能したのね♪
リュウもまろくんと同じ反応で今も時々酔いしれてますが
見てると楽しいよね^^


2013.06.27 01:13 | URL | #EnqtKzKU [edit]
ほんなあほな says... ""
ああ(;´∀`)しまねこ姐さんのキッカーが、
ヨダレの海で溺れそうw
しま汁とまろ涎で、スゴく香ばしい一品になってそうねw
2013.06.27 17:20 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.27 19:30 | | # [edit]
のん福レオのお母さん says... ""
ひたすらチロチロと舐めて、
ゴロンゴロンと余韻を楽しんでいるのですね♪
まろ君、ご満悦で嬉しそうです^-^
みなさんの所でこれが出てきて喜んでいる様子を見ます。。
何か特別なマタタビなのかしら??
2013.06.28 07:27 | URL | #W3zumXIw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

