時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


(トラブル発生!?)

Posted by まろん on   2 comments

← コメント欄をチェックするときは、日付の下の CM をクリックしてね。
 
 
 
本文の途中から、記事が表示されなくなるトラブル発生!?

でも、直後にいただいたコメントを見ると、

他のPCでは、ちゃんと見ることができたのかも…???

何がなんだかよくわからないままですが、

同じ記事を改めて次のページに載せましたので、

そちらの方をご覧になっていただければと思います。

既にいただいたコメントは、このままこちらに残しておきますね。

ごたごたしちゃって、ごめんなさいね。m(_ _)m

Comment

モズライト says... "No title"
こんばんわ 新潟県のチマキは正三角形で厚さは3cm前後 中はもち米を蒸したもので
きなこで食べますが 好きじゃないし 円錐のチマキは美しいですね~。
実家が空き家で誰も住んでないとは切ないですね 仕方ないとはいえ。
ここまで金木犀が大きくなるとはね~ きっと香りもすごいですね
どくだみは好きな花です。
2011.05.06 00:27 | URL | #5zjWDM/s [edit]
ぶりお。 says... ""
まろ君、お姉ちゃんに遊んでもらったんだね~(#^.^#)
抱っこもしてもらえて良かったねぃw

法事、甥っ子さん28歳にしてすでに
子供4人ですか‼
うちも旦那が29歳なので、4人子供がいても、おかしくないんだなぁ....なんて思っちゃいました(⌒-⌒; )
2011.05.06 00:41 | URL | #tHX44QXM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

