時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


夏休みのお知らせ

Posted by まろん on

IMG_8750 (600x435)  
   あち~~~~。



こんな顔してダレてるのは、おネコ様ではなく、私の方。(^^;)

冷房の無い部屋で一日の大半を過ごしているまろ君の姿を狙って、

数カットの写真を撮るだけで、もう汗だく。

猛暑の中、カメラを持って外に出る元気も沸いてこないし

そして、何より、家業が夏の繁忙期に突入~!(@@;)



IMG_8762 (600x399) 
ということで、当ブログ、明日より2~3週間夏休みに入ります。

(気が向いたら、ちょこっと更新する日もあるかも?う~ん、どうだろ?)

皆様のところにも、こっそり読み逃げ…というパターンが続くと思いますが、

どうぞご容赦を。m(_ _)m



IMG_8788 (600x399) 
暑さに強いまろ君は、夏バテもせずに至って元気、欲もモリモリ

今朝は4時半ごろからたたき起こしてくれるし



皆様もくれぐれもご自愛くださいね!

では、またね~。

(コメント欄も夏休み♪)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
「ポチッと」もお休みにゃ~。

(設定はそのままだけど。)

 



各地で豪雨の被害が続いていますね。

自然の猛威を前に、本当になすすべがないというか、

今までの経験が通用しないような気象に変わってきているのが何とも恐ろしい



山陰の津和野や萩など、水が引いた後の様子が今日映し出されていましたが、

夏休みに入り、観光シーズンまっただ中なのに、SLの走る山口線もズタズタ

また、農作物の被害も相当出ている模様。

直接の被害がなかった地域にも、様々な形で影響が出るのではないかと心配しています。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

