時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


大変よくできました!

Posted by まろん on

IMG_9379 (600x397) 
用済みになった空き箱登場。

資源ゴミに出す前に、もう一仕事してもらいましょう!



IMG_9383 (600x406)
これまでに経験のない八角形ですが、うまく入りますかね?



IMG_9388 (600x390)
ちょっと無理っぽい?(^^;)



IMG_9390 (600x409)
どうする、どうする?



IMG_9395 (600x423) 
ぐるぐるっととぐろを巻きながら



IMG_9397 (600x404) 
しっぽも綺麗にまとめました!

(お盆の頃から、またまた背中に毛玉が発生!見苦しい姿になっております。汗)



IMG_9404 (600x430) 
   箱入り任務、完了でし。



IMG_9412 (600x400) 
   ふふん、どんにゃもんだい!



IMG_9421 (600x400) 
上から見た図。

箱、つぶれてない?ん、大丈夫だね。

まろ君、大変よくできました!



IMG_9434 (600x400) 
   こんにゃの、朝飯前にゃん~♪



30分後に見に行くと…
IMG_9439 (600x389) 
まだ入ってました!(向きは変わってたけど…。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_9446 (600x400) 
昨日、涙とともに読み終えた小説。

図書館で借りた単行本を読んでいたのですが、

手元に置いておきたくて、文庫本を買ってしまいました。

もう一度最初から読み返します。

(文庫版は、各巻に地図と主要な登場人物の一覧表があるのが嬉しい。)



美山かやぶきの里の3回目は、別立て記事にして、また後ほど…。



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
コメント欄は、8月中はお休みにゃ!

 

