時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


座布団何枚?

Posted by まろん on   3 comments

昨日は、家業関係のお客様をお迎えするのに、朝から大忙し。

家が狭くて、収納場所がないものだから、

来客の度に、あれを上に持って行き、これを下に下ろし、

そっちのものを右へ、こっちのものを左へ

と、毎度同じようなドタバタを演じている我が家です。(>_<)

IMG_9675 (600x400)
   今日も大儀であったにゃ~。



用事が済んで一段落。

片付けを終え、やれやれと思って部屋を見渡せば、

いつの間にかちゃっかりと寛いでいるおネコ様の姿が

(来客中は、いつも二階のケージの中です。)

IMG_9641 (600x392)
   お客しゃまが来ると、うちの中がキレイににゃるにゃん



まろ君の毛がついたカーペットを掃除するのが一番大変なんですけどねぇ…。 
 
IMG_9650 (400x600)
   ふふん♪新しい掃除機でも買えば?



IMG_9621 (600x390) 
   あ~~あ~~あ~~~~。



IMG_9659 (388x600) 
   ボクは、これからお昼寝タイムでし。    



IMG_9678 (397x600)
   やっぱ、ケージの中よりここが落ち着くにゃ~。 (適当に積み重ねてますね。恥ずかしー!)



上から目線で、態度のデカさも超一流のおネコ様。

座布団1枚あれば十分でしょうに



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ  

 

Comment

Rucion says... ""
それはー、ねこさんだからー、しかたない~♪
だって、そんなにおザブがあるんですもの♪
まろさんは、ステキな場所を見つけたってコトですね。
まろんさんは、笑い話ではないのでしょうが。。。

我が宮殿でも、いたちごっこがなにかと続きます。。。
2013.09.08 23:30 | URL | #C8yVuyDQ [edit]
まろん says... "コメントありがとうございました。"
★Rucionさん

うちにはね~、おザブだけはいっぱいあるんですよ~。(^^;)
最近はあまり出番ないですけどね。
(やっぱりイスですよね~。)
でも、そうは言っても、いざというときに、
猫の毛だらけになってたら「うひゃあ!」なので、
カバー掛けるとか、何か対策しなくっちゃね。
おネコ様の天下にさせておくわけにはいきません~。
2013.09.10 22:51 | URL | #KujIxLC2 [edit]
花あじさい says... ""
笑点みたい・・・・。
2013.09.14 21:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

