時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


お土産いろいろありがとう♪

Posted by まろん on   2 comments

3年ぶりに再会した北海道のにゃん友さん。

会ってお話しできただけでも嬉しいのに、お土産もたくさんいただいてしまいました。

ご紹介かたがた、この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。(*^_^*)


IMG_6811 (600x400)

まずは、Rucionさんからのいただきもの。

北海道のお米、人気ありますよね~ ネーミングも面白い!

羊羹は、容器に付いてる紐で切り分けて食べるのが楽しい。

上品な甘み、小豆ではなく金時豆なんですね。とてもおいしかったです。(*^_^*)


IMG_6783 (600x400)

続いては、ミミココさんから。

海の幸のおいしいものあれこれ旅行後の食卓、助かりました!)と…


IMG_6879 (600x400)

まろ君にもおもちゃのプレゼント


IMG_6889 (600x400)

チョイチョイと転がしながらひとりで遊ぶなんてことはしてくれないので、

紐をくくりつけて、ちょこっとカスタマイズ。


IMG_6887 (600x400)

最初のうちは元気よく飛び付いてきたのですが、すぐにごろりん。

省エネ型の遊びがすっかり身についてしまったお猫様です。


IMG_6890 (600x400)

なんてったってこの重量感ですから…。(^^;)


IMG_6900 (600x399)

遊びを持続させるには、いろいろと創意工夫という程のものでもない)も必要。


IMG_6905 (600x399)

箱の中に隠れようとするのを…


IMG_6902 (600x400)


   逃がさにゃいでしっ!


人間も猫も、すっかり運動不足の今日この頃。

新しいおもちゃで、まろ君もちょっとリフレッシュできたみたいです。(^^)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

 
 
次回はyaeさんとの、あんなことやこんなこと。ふふふのふ。

Comment

yae says... ""
わぁ~皆さん、さすがのセレクト♪美味しそうなものばかり^^
まろくんの毛、かなりモコモコ、ふわふわになってるんですね~
ごろんちょして獲物を狙ってるの、可愛い~^^
次回はあんなことやこんなこと?笑
知っているようで知らないものも出てくるかもね^^;
何が出てくるのかちょっと怖い気もするけど楽しみです^^



2014.11.03 17:39 | URL | #EnqtKzKU [edit]
ミミココ says... ""
うわーーー!更新されてたの気がつかなかったです (;゚∀゚)
羊羹切って食べるの楽しいんですよねぇ懐かしい〜
まろくん、遊んでくれて嬉しいです ヽ(*´∀`)/
コテンとひっくりかえったり、むんずと掴んだり、バシっとアタックしたり・・・
どれもこれもやっぱりカワイイまろくん♡
あっという間に時間が過ぎてしまって話したりなかったです
二次会行きたかった!!
2014.11.15 16:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

