時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


うれしいけれど困っちゃうんだなぁ…

Posted by まろん on   3 comments

IMG_9607 (600x400)

      今日はここでまったりするにゃ。


   え~、そんなところで!?

   PC使えないと、ちょっと困るんですけどぉ…。



IMG_9611 (600x398)

      どうせ仕事は二の次三の次。

      くだらにゃいことばっかりしてるの、ボクは知ってるもんね~。



IMG_9612 (600x400)

   し、仕事も(時々)してるもんね!いつもはソファの背もたれで寝るくせに…。

   一体どういう風の吹き回し?



IMG_9625 (600x400)

   ん?何、そのヘアスタイルの乱れ…。

   あ、なんだ、そういうことか~。



この場所、ファンヒーターの温風がほどよく当たることに気づいたみたいです。

頬毛、風になびいています。




冬の間は、とにかく一日中人間のいる部屋(すなわち暖房の効いている場所)で、

ぬくぬく&まったりと過ごしているまろ君。

(暖かい時期は、ごはん時にしかお出ましになりません。)

寒いのは苦手だけど、こんなふうにまろ君の姿をずっと間近に見ることができるので、

その点だけ見れば、冬も悪くないかも…。(PCの横は論外ですが。)


とは言え、もう3月も10日なのに、何なんでしょうね、この寒さ。

今日は、こちらの地方でも、冷たい風に小雪が舞う一日でした。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

 

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.12 20:04 | | # [edit]
ほんなあほな。 says... ""
ファンヒーターも暖かいけど、
きっとPC冷却ファンからの熱も相当暖かいんじゃ??
まろさん、快適な場所、良く知ってるよね^^
2015.03.14 06:56 | URL | #- [edit]
まろん says... "Re: ほんな。さん"
お返事遅くなりました。(^^;)
さすがですね。ご明察~。PCからの熱もお気に入りのようでして。
しかし、巨体がPCの冷却ファンを塞いでしまい、
気づいたらPCが何だか熱いぞ~!!(゚Д゚;)なんてアブナイ場面もあり…。
それ以来、極力ここでのお休みはご遠慮いただくようにしております。(^^;)
2015.03.19 15:34 | URL | #KujIxLC2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

