時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


白馬のおじさま?

Posted by まろん on   3 comments

IMG_4026 (600x400)

ふ~~~、毎日暑くて、バテバテだにゃん…。


IMG_4029-02 (600x400)

んにゃ!? 背後ににゃにかいる…?


IMG_4030 (600x401)

まろおじたん!なーが遊んであげる!

  うにゃ~!ビックリ!いつの間に!?


IMG_4037 (600x401)
  
おじたんは、なーのお馬たんになるんよ!

   えええ~~~、お馬!?


IMG_4038-02 (600x399)

あー!お馬が逃げた~!待て~!!! 後約1ヶ月半。その場でジタバタするしかない~。)

   お馬にゃんて、まっぴらごめんだにゃあ!



なーちゃんママ、まろ君のことを「白馬のおじさま」と呼びながら、

なーちゃんのお馬にすることを密かに狙っているようです。(@@;)

(まろ君の天敵っぷりは相変わらず…です。)


実際はまだ首も据わってないなーちゃん。

上手にお座りとかできるようになるのは、まだまだず~っと先の話。

お馬さんごっこができるようになる頃には、身長も体重もまろ君を超えてるよね、きっと。

(猫の身長って、どうやって測るんだっけ?)


IMG_4059 (600x401)

   ねぇねぇの子どもは、やっぱり手強そうだにゃん…。



秋には関東のパパのところに帰っちゃうなーちゃん。その後会えるのは、

お正月?来年の夏?う~ん、いつかなぁ。

お馬さんはまぁ論外ですが、成長したなーちゃんが再び我が家にやって来たとき、

まろ君のよき遊び相手になってくれていることを、今から期待して待っているばぁばです♪



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 




今日は本当に暑かった~。最高気温は35℃近くあった模様

こちらの地方は、7月の終わり頃からずっと30℃以上の真夏日続きで、

どこかに出かけようかなんて気持ちも全然起こらず、

仕事と買い物以外は、すっかり引きこもりの毎日でございます。

連続猛暑日の地域にお住まいの方々は、どんなに大変かとお見舞い申し上げます。


本日8日は、暦の上では立秋となりますが、

秋の気配が漂い始めるのは、いつ頃でしょうかね…。

爽やかな風が吹き抜ける日が一日も早く訪れますように

Comment

みなみ says... ""
かわいすぎ!!
なーちゃんとの2ショット最高です♪
こうしてみるとまろくん大きいのね。
うふふ。
お馬さんごっこはまだまだ先でしょうけど
なーちゃんの成長が楽しみですね。
2015.08.09 07:37 | URL | #J0Z44/Dg [edit]
ししゅうねこ says... ""
ははは、お馬さんごっこはちょっと怖いね~
まろ君逃げて正解~
ちょっとうるんだようなお目目が何かを訴えてますね
なっちゃんが大きくなったらまろ君見てどんな反応するんだろうな~

こちらも2週間近く35度の辺をウロウロしてましたけど
ようやく普通の夏です(笑)
2015.08.10 21:22 | URL | #- [edit]
mammy says... ""
お久しぶりです こんにちは~^^

なーちゃん&まろ君の2ショット♪ 可愛いーーーっ(≧∇≦)
並ぶとまだまろ君の方が大きいけど、
なーちゃんのお馬さんになる頃はまろ君の方が小さいかな?^^

こないだ産まれたばっかって感じだったけどもう1ヶ月半経つんですねー 早いなぁ・・・
なーちゃん、お顔がしっかりしてて可愛い(*^。^*)

まだまだ暑いですね・・・埼玉もお盆前は連日36,37度でしたi-230
お盆過ぎてから少しだけど涼しく感じるときもあるけど、異常気象なせいで洗濯物が外に干せないでいますi-202

まろんさんも娘さんもなーちゃん、まろ君も体調崩さないよう気を付けてくださいね^^
2015.08.18 13:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

