時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~

スポンサーサイト

Posted by まろん on


本日のデザート。

Posted by まろん on   10 comments

← コメント欄をチェックするときは、日付の下の CM をクリックしてね。 
 
 

 
《5月17日 追記》


投稿した動画が、なぜか有料会員向けの視聴になっており、

あれこれいじってる間に、なんと記事の大半が消失~。(@@;)

とりあえず覚えている範囲で復元いたします!

細かいところは変わっていると思いますが、

まぁ、大目に見てやってくださいませ~。 m(_ _)m


 
結局、FC2の動画は、何度試しても有料になっちゃうんですけど。( ̄▽ ̄;)

何がいけないのでしょうね~???
 
 
 
PCは、ギュウギュウの中身を少し整理したので、

前よりは言うことを聞いてくれるようになりました。

でも、まだ本調子じゃないみたい…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まずは、こちらの動画からどうぞ。




相変わらず、不鮮明な映像ですみません。(^^;)

ボロコンデジ&なかなか上達しないカメラマン&編集者なので、

これが精一杯。
 
 
 
それは、まぁ、さておき…。
 
 
 
皆さんのおうちのネコちゃん、トマト食べます?
20110514-01.jpg 
うちの子、大好きなんですけど。

 
 
3年前にも同じ内容で記事を書いてますね~。→ 

確か、トマトをむさぼり食ってるまろ君の様子を、

動画でお伝えしたような気がするのですが、

期限切れで視聴できなくなってる…のかな? (T_T)



さて、本日の人間様のデザートは、こちら!
20110514-02.jpg 
中身は、次回~! (^^)
  
 

 
  
 
   
身辺が俄に慌ただしくなってまいりました。(@@;) 

記事の更新は、できるだけ今のペースで続けていこうとは思うのですが、

なかなかPCに向かう時間が取れないため、

皆様のところにお邪魔したり、コメントを残したりということが、

ほとんどできそうにありません。

(とりあえずは…ん~、5月いっぱい…かな?)

いただいたコメントに対しても、お返事の方が

なかなか書けそうにない状態…。(>_<)

(いつも楽しいコメントをありがとうございます。

すごく励みになってますので、

こんな私でよければ、またあれこれ書いてくださいね。)

本当に勝手なことばかり言って、ごめんなさいね。 
 
 
 
できることを少しずつでも ~東日本大震災に関する支援~
 
● 緊急災害時動物救援本部
 
                
    
被災動物に対する救援・支援のお手伝いを。
 
● danchu 産地応援・お買い得やさいセット 
 
        
    まだまだ続く~。ただ今、5/23~28発送分受付中!

    
出荷停止になってないのに、廃棄の道をたどる被災地域の野菜たち…。(T_T)
    風評被害ともいえる影響で商品は行き場を失い、農家の方々は苦しい立場に立たされています。
    産地を応援したいと思われる方は、↑クリックして詳しい説明を読んで見てくださいね!

    一般スーパー等での買い控えにより、市場に余り気味となった商品を、お値打ち価格で!
    全国各地の野菜もいろいろ取り混ぜて10品目以上!何が届くかお楽しみ~。 

● たすきプロジェクト 


    夏物衣類・夏用たすきバック募集中!(締め切りは5月31日。延長されました!)

Comment

ぶりお。 says... "No title"
まろ君・・・トマト美味しそうに食べてますねー!!!
うちの子は食べたことないな・・・
そもそも人間の食べ物に興味を示さない子だからなぁ
今度目の前にトマト差し出してみようかなw

PCの調子悪いんですね。。。
ワタシも去年の夏に寿命で買い変えましたが
不調だと使ってても苛々しちゃったり・・・
訪問などは無理せずですょ~^^
2011.05.15 01:00 | URL | #yl2HcnkM [edit]
のん福レオのお母さん says... "No title"
え~、トマトを食べるのですか~、ビックリ。。
まろ君、美味しそうに食べていますね^^;
まぁ、体に良さそうですよね。。

お忙しいのですね。。
訪問、コメントなどは気にしないでね。。
がんばってくださ~い(^-^)
2011.05.15 12:20 | URL | #W3zumXIw [edit]
hechimatawashi says... "初めての出会い"
はじめまして。hechimatawashiと申します。ネコ派です。
昔、同居していた‘チビ’はトウモロコシとイカ刺しが大好きでした。
トマト好きは・・・初めての出会いとなります(笑)。驚きました。
また、お邪魔させていただきます。
2011.05.15 20:52 | URL | #ttBBU.rU [edit]
ヴィオラ says... "No title"
まろ君、美味しそうに食べてますね( ´艸`)
うちの猫はトマトを食べたことがないですが
トマトの甘酸っぱさはまろ君好みなんですね!

PCにデジイチまで・・・
重なるときは重なるものですねぇ(-_-)
お忙しいようなので
お体に気をつけてお過ごしくださいね^^
2011.05.15 23:40 | URL | #ies1LsUc [edit]
まぁーこ says... "No title"
まろ君トマト食べてる~
うちのは食べるかと聞かれると・・・
食べさせたことが無いのでわかりませーん!!
つか、私がトマト苦手なのでなかなか食卓にも上がらないのよね^^;
2011.05.15 23:47 | URL | #- [edit]
yae says... "No title"
まろくんトマト食べるんですね~♪
うちは食べさせたことがないのでどうかな・・?
でもフレッシュ感のある音ですね♪
まろくん、おいちいの?うちも試してみようかな^^
食事風景、ウチと同じでまろくんソワソワ食べさせてもらうの待ってますね(爆

ニンゲンデザート、なんだかとっても高級感ありますね@@
なんだろ、なんだろ~♪
2011.05.16 00:13 | URL | #EnqtKzKU [edit]
宮碧ちこた says... "No title"
昔、飼ってた猫がトマトを始め野菜全般が大好物な子でした(笑)

デザート…オシャレな入れ物ですね~!
中身も楽しみ♪
2011.05.16 13:12 | URL | #- [edit]
侍従長 says... "No title"
まろ様。
トマトがお好きか?
まろん様の左手でカメラを持ち、右手でトマトをちぎるご行為。
敢闘ものでございます(笑)。

パソコン...。
そろそろお財布事情と相談して買い替え準備をお勧めします。
パソコンは車と同じで高価でも消耗品なのでございます(涙)。
2011.05.17 08:28 | URL | #qDfdtOiE [edit]
宮碧ちこた says... "No title"
昨日は動画が見れなかったんですが…
見れるようになって嬉しいです♪

大好きなトマトなのに、置いても食いつかないなぁ…と思ったら…
何と言うお坊ちゃまぶり!!(笑)
2011.05.17 13:06 | URL | #- [edit]
猫草 says... "No title"
トマト!びっくりー!!
めっちゃおいしそうに食べてますやん~!
うちの子(←人間)もまろくんを見習って
トマト食べて欲しいわ(*´ω`*)!!

人間様のデザート、箱が豪華~!!
なんでしょう?楽しみ~。

うちではパソコンや洗濯機など家中の家電が一気に壊れて
この春大出費でございました><
2011.05.17 14:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

