時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


謹賀新年★3ヶ月ぶりのなーちゃん

Posted by まろん on   0 comments

明けましておめでとうございます。(*^_^*)

点いたり消えたり(?)の当ブログ、本年も多分同じようなスローペースで進むとは思いますが、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします

(三が日にギリギリ間に合った!^^;)


IMG_9321 (600x399)
  
   おめでとうにゃ~♪今年もよろしくにゃ。(ΦωΦ)


IMG_9319 (600x400)

   んにゃ?ところでこの馴れ馴れしい毛むくじゃらは誰かにゃ?


あ~、それは…申年ということで、押し入れの奥の方からお出まし願ったお猿さんですよん。


IMG_9313 (600x400)

   ボクのブログにゃのに、コイツ出しゃばり過ぎだにゃ!


お猿さん、まろ君よりも10年以上も前からうちにいる大先輩です。

主役の座を奪われないように、まろ君もしっかり存在をアピールしなくっちゃね♪(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 




IMG_9231-02 (400x600)

年末には、孫娘のなーちゃんがやってきました。

9月に関東のお家に帰って以来で、ちょうど3ヶ月ぶり。

生後6ヶ月を過ぎ、首もしっかり据わって、抱っこもしやすくなりました。

でも、そろそろ人見知りが始まる頃…? 

ママの顔が見えているところだったら大丈夫なんだけど、

そうでなかったら、抱っこしてもお歌を歌ってあげても、んぎゃ~ああ!

生まれて以来、3ヶ月間毎日一緒だったのに~。

ばぁばのこと、覚えてないか~。覚えてないよね~。(T_T)


IMG_9241 (600x400)

   ものすごい泣き声…!やっぱり、ねぇねぇの分身だけあって手強そうだにゃ!!


IMG_9222 (400x600)

   なーのお馬たん、箱に入ってる~!!!

ボクよりでかくなってるくせに、何言ってるんだかにゃ。


1週間我が家に滞在し、すっかり慣れた頃に、またバイバイでした。

今度はいつ会えるかな~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

