時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~

スポンサーサイト

Posted by まろん on


ミミココさんからのプレゼント。

Posted by まろん on   7 comments

苦しい前置き〕

えっと…。(^^;)

いただいてから、もう10日以上が経っているいるような気がするのですが、

いいですよね?

なんだかんだでブログ更新をストップしていたので、

今さら~な感じの紹介記事になってしまって、

ミミココさんには、本当に申し訳ない~。m(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はるばる北海道から、今年もやって来ました、ミミココ便!

1周年に引き続き、今年も見事、プレゼント企画に当選いたしました!!

ホント、ありがたいような、恐いような…。(^^;)

(去年の記事は、こちら。)



内容がてんこ盛りなので、何枚かに分けてご紹介~。
ミミココさんから 201106-01 
まずは、うれしい手書きのお手紙と、まろ君へのプレゼント。

そして、私の大好きなココアちゃんのナマ写真~。



ミミココさんから 201106-03 
おいしいものも、いっぱい!(半分は、娘の胃袋へ…。)

あら~、今年はジンギスカンキャラメル…。まぁ、いいか。



ミミココさんから 201106-02 
オシャレ&お手入れグッズ!

入浴剤大好きなので、すごくうれしかったです。 (*^_^*)

忙しい時期にホッとできる時間をプレゼントしていただきました。

左の白いバスフィズからは、かわいいアヒルちゃんが出てきましたよ~。



まだまだあるのよ!
ミミココさんから 201106-04
角度によって絵柄の変わる懐かしい感じのシールと、

モコモコがついた毛糸。(これは、まろ君と遊んで~ということですね?)

そして、ジグソーパズルと…



ミミココさんから 201106-05
ん~・・・誰?

ごめん~、ちょっと存じ上げない方なの…。(^^;)

(昔の同僚に、こんな顔の人、いたなぁ。

あ、写真じゃなくて、人形の方だけど。)



ミミココさんから 201106-10
ジグソーパズル、大好きです!

作り出したら、止まらない~。

でも、1つ1つのピースがちっちゃいので、

老眼のおばさんは、ちょっと苦労いたしました。(^^;)

先日、デパートの文具売り場に行ったら、

このキモカワイイこびとシリーズのグッズがいっぱいあって、

ビックリしたんだから!

こういうの、今、流行ってるのね…。

 
 


 
いや~、それにしても、いっぱい入ってましたね~。

こんなにたくさんいただいて、よかったのかしら?

「ゲヘゲヘ便」という名の通り、袋から出す度に、

ゲヘゲヘ~と喜びの声を上げてしまう私でございました。

(ん?使い方、間違ってないよね?)

ミミココさん、本当に楽しいプレゼントをありがとうございました!

3周年も、(図々しく)是非また参加させてくださいね~!



ミミココさんのブログ「ミミココシャッフル」の、抽選記事の動画もなかなか傑作!

彼女の美しい手さばきに思わず見とれちゃうんだから!(*^_^*)

(6にゃんいても、誰も手伝ってくれないところが泣けてくる~。)


 
ミミココさんから 201106-06 
まろ君も、初めてのおもちゃに大喜び!



ミミココさんから 201106-07
悪人顔が、その証拠!



ミミココさんから 201106-09 
これも、ボクの?


 
ミミココさんから 201106-08 
それも、ボクの!

            え~、お風呂嫌いのくせに。

            ほんと、欲張りなんだから…。



人間用のプレゼントも、全てお目々とお鼻でチェック!

検品、ご苦労でした!
  
  
 
  

Comment

ミミココ says... "No title"
こんなに盛り沢山での紹介、本当にありがとうございます☆(*´∇`*)

パズルさっそく作ってくださったんですね!!!!!
実は・・・私も購入時に初めてキモカワイイこびとを知りました
ストラップ・・・・・・江頭さん キモカワの元祖です ←うそです

ジンギスカンキャラメルで遊んでくれたまろ君を思い出しましたっっ
今回もまろ君チェック嬉しいです~~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

毛糸、我が家で大人気なんです
適当な長さに切って振るだけ・・・

でもヨダレであっという間にべちゃべちゃです(´-∀-`;)
しかも食べちゃうので遊んだ後はゴミ箱行きです
良かったらまろ君もれっつトライ☆えへへ





2011.06.22 02:15 | URL | #- [edit]
へちまタワシ says... "No title"
あら~??!!お帰りなさい!!!知らなかった・・・
毎日の定期クリック(?)も先週から、わざわざひとつ飛ばしにしてました。
アッ、まだ記事読んでいません(←オイ!)とりあえずご挨拶です^^;
2011.06.22 08:31 | URL | #ttBBU.rU [edit]
のん福レオのお母さん says... "No title"
わ~、ミミココさんのゲヘゲヘ便が当たったのですね~♪
私は摩訶不思議便が当たりました~♪
倍率高かったですよね^^;
いろんな楽しいものがミミココさんらしいですよね。。
2011.06.22 11:51 | URL | #W3zumXIw [edit]
しまねこ says... "No title"
ゲヘゲヘ便っていうネーミングに喰いついてしまった…
でも中味はうひゃひゃ~って感じ!(^◇^)
楽しい贈り物、ひとつひとつ開けながらまろんさんは
なんて言ってたのかな?^m^

↓のまろ君、大変だったのですね…(T_T)/~~~
長毛さんならではのトラブル。
病院を変えて、バッサリやってもらって見た目はちょっと可哀想だけど
でもこれで皮膚の状態がよくなるなら。
これからの時期、ちょっと毛モノには辛いですもんね。
あああ、お猫さまが嫌がらない魔法のブラシとかあればいいのに…(/_;)
2011.06.22 15:32 | URL | #SMhuFLDY [edit]
ヴィオラ says... "No title"
素敵なプレゼント盛りだくさんですね~
ゲヘゲヘ~と喜びの声を上げてしまうまろんさんも
納得です( ´艸`)

北海道のものから猫ちゃんのものまで
バラエティーに富んでいて、見ているだけでも楽しいです
まろ君も気に入ったようですね^^
当選、おめでとうございま~す(~o~)
2011.06.23 00:27 | URL | #ies1LsUc [edit]
Rucion says... "No title"
ご無沙汰していました。
遅ればせながら、お義母さまのこと、お悔やみ申し上げます。
大変でしたでしょう。
そしてまろくん... 長毛さんならではですね。
我が家の長毛さんも手入れ嫌いですが、暴れないのでなんとかがんばって
おりますが、油断すると毛玉だらけ。日々ちょきちょきですが、暑さのことを
考えると、この夏こそマルガリータか?と考え中です。

ミミココさんのプレゼント、楽しいですよね。
げへげへ便にはニコライブルクの怪しいモノが満載?
あ、いや、江頭は道産子ではないはずですが(笑)

暑くなりますから、まろんさんもまろくんも、お気を付け下さいね♪
2011.06.23 07:54 | URL | #C8yVuyDQ [edit]
まろん says... "コメントをありがとうございました。"
☆ミミココさん

まさか、こんなに盛りだくさんなプレゼントが
やって来るとは~!! 
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
昨年より何倍もパワーアップしてましたねぇ。
来年は、いったいどうなることやら…。
ふふふふふ。(←もう、もらうつもりでいる。)

毛糸は、確かに反応良さそうですね。
おもしろい写真が撮れたら、また記事で紹介しますね~。


☆へちまタワシさん

6月中は休むつもりでいたのですが、
(下手すりゃ、7月もかな~なんて…。)
さっさと再開しちゃいまして…。(^^;)
こんないい加減な私ですが、今度ともよろしくです。(^^)


☆のん福レオのお母さんさん

うふふ。摩訶不思議便、ゲヘゲヘ便以上に、
不思議で面白いものがどっさりでしたね。(^^)
すごい倍率を勝ち抜いた私達、
これからもいいことあるかも~。(^_^)v


☆しまねこさん

え~!!何これ!?ぎゃははっ!
ぶっ!信じられ~ん!こんなものも入ってる!
きゃ~、これこれこれ!これは美味しそ~!
うわ~、いや~ん、ぐふふふふ。
…と、まぁ、こんな感じで。
まとめて言えば、やっぱりゲヘゲヘ…?(^^;)

魔法のブラシ、カモ~ン!!!(o ̄∇ ̄o)


☆ヴィオラさん

うふふふ~。ブログのお友達からいろいろ頂戴する度に、
その人の人柄がしのばれて、面白いですよね~。
ミミココさんは、やっぱり若いわ~。(^^;)


☆Rucionさん

私の方こそご無沙汰ばかりで、本当にすみません。(^^;)
そして、お悔やみの言葉をありがとうございました。
いろいろ覚悟はしていたのですが、やはりねぇ…。
娘には、頼むから、呆けずに、
(ほどほどに)長生きしてくれと言われました。
私、自分は地味葬でいいんですけどね。(^^;)

お?フレイヤちゃんがマルガリータに…!?
女神様のお怒りに触れぬように、がんばってくださいませ!

メロンのゼリー、んまかった~。(*^_^*)
2011.06.25 18:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

