時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


肉球カバー!?

Posted by まろん on   5 comments

タビーちゃん3号といっしょに我が家に届いた、

もう一つのプレゼント。

気になりますよねぇ、これ。
肉球カバー 01
極細毛糸で編まれた、ミニサイズのアクリルタワシ?

いや、ホントは、ちっちゃくて可愛い肉球カバー!?

どっちにしろ、ステキ~!!!



以前、しまねこさんのブログでお見かけして、

可愛い!欲しい!と欲深なコメントを残しておいたのを、

ちゃ~んと覚えていてくださってたようで。(^^;)

これまた感謝感激!超うれし~!(*^_^*)

しまねこさん、本当にありがとうございました!


 
肉球カバー 03 
裏側は、(眼鏡拭き用)マイクロファイバーの布付き!

いや~、芸が細かいわ!

(器用なしまねこさんは、「あみねこ」さんも上手に作られる方なんですよ~。)



で、このグッズは、なんのためにあるのかと言えば…
肉球カバー 02 
おネコ様のカシコイ頭をナデナデするためのもの…



ではなくて~・・・・



正しい使い途は、こちらをご覧あれ! ⇒ 



肉球カバー 04 
   ふ~ん…。

   これを手にはめて、ボクに掃除をしろと?



肉球カバー 06 
   ほぉ~~~、そうでしか?


ほらほら、まろ君も遠慮せずにお手々にはめてみて~。



肉球カバー 07 
   キッパリ断るにゃん!!


写真で見たら、私の手、もうすっかりお婆さんですねぇ。

年齢が隠しきれないなぁ。とほほ~。(T_T)



肉球カバー 08 
   家政婦のマネ事にゃんかするもんか~!



肉球カバー 10 
   やっぱりナマ手の方を囓ってやる~!! ガブガブ!!


うひ~! お許しを~!

(家政婦ごっこ、覗き見は得意なくせに…。)



さすがに、お利口なしまちゃんのようには行きませんね~。
 
(^^;)

まぁ、私が指にはめて、せっせとお掃除に励みますので、ご安心を。

(いや、やっぱり使うのもったいない~。)
 

     
     
 
 

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.29 23:53 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.30 01:38 | | # [edit]
ヴィオラ says... "No title"
とっても気になっていた肉球カバー
なるほどこんな風に使うのですね(^^)
可愛い上に便利ですね!
まろ君が肉球カバーしてるところも
見てみたいです( ´艸`)
2011.06.30 23:29 | URL | #ies1LsUc [edit]
しまねこ says... "No title"
ち、遅刻常習犯…(^^ゞ

ビーズやらレース編みやら本来は細かい作業はまろんさんの方が
ずっとお得意なのに、恥ずかしげもなくお送りしてしまい…
むふふ、でもまろ君にくんくんされてるのを見ると
やっぱりニンマリしてしまいます。
そうか、お手伝いはやっぱりしてくれないか^m^

にくきうクリーナー、ネットに入れて洗濯も可ですから
どうか使ってやって下さいな!
2011.07.01 04:41 | URL | #SMhuFLDY [edit]
のん福レオのお母さん says... "No title"
肉球ふきふき、かっわいいですね~♪
しまねこさんとはお付き合いはないのですが
いろんなものをお作りになっているのですね。。
こんな可愛いもの、確かに使えないかも~。。
まろ君も手にはめて、パソコンゴシゴシしてみて~^-^
2011.07.01 13:20 | URL | #W3zumXIw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

