時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


あちこち緩んでいます。

Posted by まろん on   6 comments

本格的な夏、到来!
20110710-01.jpg
にゃんこも一日中開きっぱなしでございます。

涼しくて快適…とは言いがたい場所なのに、

なぜかここ(積み重ねた椅子の下)がお気に入り。

ちょっとした隠れ家気分?



おや…?
20110710-02.jpg
キバチラ…!

暑いと、口の締まりも悪くなるのかな~?



20110710-03.jpg
目が開いても、どことなくうつろな表情。



20110710-04.jpg
寝るんだったら、ちゃんと目を閉じろ~。



夜11時を回った今も、室温は約30℃。 (@@;)

これから約2ヶ月、この暑さと同居かぁ。

(考えただけでうんざりじゃね~。)

         
    
 




ちょっと忙しい状態が続いております。

肩凝りからくると思われる頭痛にも悩まされ…。(>_<)

コメントをくださった方のところにも、なかなか行けなくてごめんなさいね~。

Comment

ヴィオラ says... "No title"
梅雨あけしてから
日差しが痛いくらいに感じます
本格的な夏到来ですね!

まろ君も緩んじゃってますね~
チラキバが可愛い( ´艸`)

肩こりからの頭痛、辛いですね
無理されませんように・・・
2011.07.11 00:05 | URL | #ies1LsUc [edit]
ミミココ says... "No title"
暑い~~~と聞こえてきそうですね(;´д`)ゞ アチィー!!

今年は去年と違ってまだ涼しい札幌ですが
猫達は若干だらけてます
猫も北海道仕様な体になるんでしょうか?
まろ君もうーんと開いて熱を放出してますねー
あ!キバチラ(*´ω`*)
ありがたい気持ちになります~♪

2011.07.11 00:22 | URL | #- [edit]
まぁーこ says... "No title"
この暑さ・・・
まろ君じゃなくともお口もだらーんとアヘアへになりますわ~
もぉーだらーんでこの夏乗り切らねば!!
まろんさんも頑張って下さいね^^
2011.07.11 14:39 | URL | #- [edit]
へちまタワシ says... "No title"
こんにちは。私の住む道南地方も昨日から夏っていう感じで、暑いです。ニャンコを見て身体に毛が生えてなくて良かったと思います^^;
2011.07.12 13:01 | URL | #ttBBU.rU [edit]
のん福レオのお母さん says... "No title"
梅雨が早くに明けて
今年の夏は長いのでしょうか。。
暑さもこれからが本番・・
まろんさん、お身体に気を付けてね。。
夏バテしないようにね。。
2011.07.13 12:29 | URL | #W3zumXIw [edit]
花あじさい says... "No title"
お久しぶりです(^^)
ほんまに 暑くなりましたね~~~(@-@)

毛皮着てるまろ君は わたしらより 暑いよね~
うちも行き倒れにゃんこが あちこちに・・・(笑)
お忙しそうですね~バテないように ご自愛くださいね(^^)
2011.07.13 22:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

