時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


真夏の夜のお楽しみ…。

Posted by まろん on   8 comments

20110713-01.jpg 
暑くて暑くてまいっちゃう毎日だけど、

にゃんこには、密かな楽しみもある真夏の夜。



20110713-02.jpg 
まろ君の視線の先にあるものが、

こんな色をしたカワイイやつじゃなかったら、

暢気にカメラなんか向けてはいられないけど…



20110713-03.jpg 
アイツらのことも、

きっと、こ~んなふうにいたぶっているに違いないと思うと…



20110713-05.jpg  
    今、いいとこにゃんだから、邪魔しにゃいでにゃ!!
   
   
   
心中あまり穏やかじゃあないなぁ…。(^^;)



20110713-06.jpg 
   おっと~、そんにゃところに隠れようとしても、



20110713-07.jpg 
   無駄にゃんだよ~!! バシッ!!!



20110713-08.jpg 
獲物は、ぷちボンボンぐらいにしておいてほしいと思う今日この頃です。 

          
    
 

Comment

Rucion says... "No title"
我が家でも、夜になるとベランダで乱闘音がします。
野生の血が騒ぐようです。
まろさんも、ワイルドなお顔になっていますよ♪
オメメランランですねー。

ワタクシから、暑いでしょうが、と言ってはいけないと思うのですが、
暑いでしょ。
お身体にお気を付け下さいね。
2011.07.14 08:03 | URL | #C8yVuyDQ [edit]
侍従長 says... "No title"
う~ん。
ハンターだねぇ、まろ様。
^-^
2011.07.14 09:05 | URL | #qDfdtOiE [edit]
へちまタワシ says... "No title"
こんにちは。
必殺の猫パンチを食らったらたまりません。たたく→かじる、がお決まりのパターンです。☆
2011.07.14 12:07 | URL | #ttBBU.rU [edit]
しまねこ says... "No title"
おおー、まろ君すっかりハンターの顔ですねぇ~
そうそう、このテの虫だったら
ワタクシも多少眺めていられるのですが・・・

あ、でもネコなりに少しは思うところがあるのか
先日のムカ★の時はただただ傍観のみで手は出さず。
ヘタに刺されても困りますしね。

でもこの季節、闖入者がホント多くて・・・(@_@。
2011.07.14 15:33 | URL | #SMhuFLDY [edit]
まぁーこ says... "No title"
こ、これはなんでしょう!!
本物の虫ですか???
ひぇ~!!
まろくん!おねがいやめて~
2011.07.14 20:30 | URL | #- [edit]
ヴィオラ says... "No title"
まろ君、ハンター顔になってるよ~( ´艸`)
今の時期は猫様好み(私は苦手^^;)なものがよく登場するので
やはり心中穏やかじゃ~いられないですね
      
2011.07.14 23:28 | URL | #ies1LsUc [edit]
ここちゃこ says... "No title"
あー、ビックリした。
ぷちボンボンが虫かとおもったー(><)
ウチのメンバーはまだ虫と遭遇していないけど
床歩いていたらどうなるだろう...
きっとみんなビビリだから、全員で虫を囲んでそう(笑)
2011.07.16 10:58 | URL | #wVRCwILk [edit]
のん福レオのお母さん says... "No title"
まろ君が珍しく肉食男子になっているわ~
まさか、夜な夜なゴッキーを相手してないでしょうね^^;
そんなことないですよね~。。
真夏の夜の怪談です~。。。
今、お盆で忙しいのではにですか。。
夏バテしないようにね。。
2011.07.16 12:48 | URL | #W3zumXIw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

