時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


お出迎えネコを妄想。

Posted by まろん on   4 comments

20110724-01.jpg
お母しゃん、お帰り~!

お外は暑かった?

これでも飲んで、一息入れてにゃ~。



20110619-07.jpg 
それとも、しま汁でたっぷり癒される方がいいでしか? (6月19日撮影)



な~んてカワイイことを言いながら出迎えてくれたら、

暑さも疲れも吹っ飛ぶ…かな?(^^;)



現実には、気持ちの良い場所でゴロゴロしているかぐっすり眠りこけているか。

人が汗まみれで帰ってきても、知ったこっちゃ~ない。

いそいそとそばに寄ってくるのは、ごはんやおやつをおねだりするときのみ。

夏は、人間とネコとの距離が、ちょっと遠くに感じられる季節です。

ま、そばにべったり寄ってこられても、ちょっと困るけどね…。 

               
    
 



 
修理に出したデジイチは返って来ないし、

なんだかんだとやらなきゃいけないことはたくさんあるし、

暑さで頭が十分働かないし、(ん?それはいつものことか?)

最近はブログのネタひとつ考えるのにも、

四苦八苦しております。(^^;)



そんな中でも、美容院にはちゃんと行ってきましたよ~。

これは、ちょうど一年前の写真(既出)。

大体年中こんな髪型しています。
20100711-01 mutiT 
長く伸ばしてユルフワパーマとかかけたいな~

なんて思うこともあるのですが、

いつも途中で挫折してしまう根性無しです。

Comment

へちま says... "No title"
こんばんは。
写真拝見!いままでにないいい表情ですね・・まろ君。抱っこも嫌がるかと(勝手に)思っていたので意外なショットです。
2011.07.26 23:20 | URL | #ttBBU.rU [edit]
侍従長 says... "No title"
うん。^-^
まろん様。
その髪型かわいいわぁ^▽^。

ところでまろ様。
お帰りなさいの労いはアリナミン7じゃないだろぉ。
冷たく冷やしたエビスだろぉ(笑)。
2011.07.27 17:32 | URL | #qDfdtOiE [edit]
まぁーこ says... "No title"
いいね!イイねぇ~!!お出迎え♪
うちのシャネさんはお出迎えどころかまたまた夏の家出が始まりましたよ・・・
私も年中決まりきった髪型です・・・
イメチェンしたいけど勇気もなく・・・
いまに至っております^^;
2011.07.28 07:34 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says... "No title"
励ましや応援をありがとうございました。。
応援のポチをしていきますね☆
後ろ姿、めちゃ若いですよ!
2011.07.28 11:21 | URL | #W3zumXIw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

