時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~

スポンサーサイト

Posted by まろん on


台風接近中につき…。

Posted by まろん on   6 comments

大型台風接近中につき、

予定していた北海道旅行記最終回(?)は、

次回に延期とさせていただきます。 (^^;)

(本当は、サボってて記事が間に合わないだけだったりして…。)

悪しからず、ご了承
くださいませ~。m(_ _)m 


   
 



 





こちらにはほとんど影響ないと思ってた台風12号。

途中でぐい~んと西向きに進路を変え、

あらららら…と思っているうちに、

なんと、広島県内も射程内に…!?(@@;)



カープ チケット002 
あ~あ。初のMAZDA Zoom-Zoom スタジアム観戦だったのにぃ。

よりによって、台風で中止とは恨めしや~。



といっても、もともとダンナ様が職場でゲットしたタダ券なんだけどね。

しかも、1枚だけ~。 (なんで2人分応募しないんだ?)

ひとりで見に行ってもつまんないし、どうしようかな~、やめようかな~、

と思ってた試合なので、まぁ、特に未練は無し。

(選手の皆様、次に備えてゆっくり体を休めてくださいね~。)



20110902-001.jpg 
用事があって、夕方6時頃、中央桟橋へ。

まだそれほど風も強くなく、江田島への定期フェリーも通常通り運航中。

台風による大波を避けるためか、湾内には大小の船が多数停泊中の模様。



さぁて…。

今夜中には暴風圏内に入るのか?( ̄ヘ ̄;)

どうか、かすめる程度でお許しいただきたいのですが…。

まぁ、この辺は、台風の西側に位置するので、

おそらく大したことにはならないと思うけど…。 (←希望的観測)



台風の進路に当たる地域の皆様、どうぞお気をつけて!

(関西に住んでいる息子は、大丈夫かなぁ…。) 



箱入り息子001
   にゃんだか風の音が恐いにゃあ。

   今夜は、この中にいたら大丈夫でしかね…?



箱入り息子003  
   お母しゃんは、他の箱をさがしてにゃ。


箱じゃなく、ちゃんとお布団で寝ますから~!Σ\( ̄ー ̄;)

Comment

まぁーこ says... "No title"
まろんさんご無沙汰です
お変わりありませんか??
台風は大丈夫だった??
まろん君は緊急事態に備えて空き箱で待機なのね(笑)
2011.09.03 07:54 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says... "No title"
ノロノロ台風、進路を変えましたね。
昨日まで東京は異常な蒸し暑さ。
不快過ぎてぐったりです。
まろくん、やっぱり箱の中は落ち着くのね。
2011.09.03 11:32 | URL | #wVRCwILk [edit]
侍従長 says... "No title"
大丈夫ですか?
なんかすっげぇエライことになっているようですね。
くれぐれもこういう日はチョロチョロ外出せず、じっとまろ様とお昼寝するに限ります。
重々気をつけられますよう。
2011.09.03 13:12 | URL | #qDfdtOiE [edit]
Rucion says... "No title"
ヘンな台風ですよね。
中国地方、いいかがでしょうか。
ニコライブルクは朝は晴れていて、昼ごろから黒雲で雨、
でも降りは大したことありません。
まー、本体はまだそちらの方にいますからね。
この先どうなるのかしら?

まろくん、箱が来てくれてよかったねぇ。
いいお顔してますよ♪
2011.09.03 17:10 | URL | #C8yVuyDQ [edit]
花あじさい says... "No title"
昨夜は 雨強かったですが 思ったほどは なかったですね(^^)
今日は 一瞬 晴れ間も見えたりして~~
私は 今日は黒瀬のほうとか うろうろしてたんだけど たいしたことなくて 安心しました。

久々に 中央桟橋みた~~(笑)懐かしい!!!!^^(って 同じ市民なのに・・・笑)


岡山方面 ちょっと すごいことになってますけど・・・台風^^;
早く 去ってくれますように・・。

まろ君 箱にいれば 大丈夫よん♪

2011.09.03 20:30 | URL | #- [edit]
りょう says... "No title"
さっき岡山県に避難勧告とテロップが出たんですが
まろんさんが住んでる辺りは大丈夫ですか!!!?

河川の氾濫や土砂災害も考えられるので
台風が去っても気をつけてくださぃね。

まろ君は箱に避難してるのねw
そっかー・・・その箱はまろ君一人で定員オーバーになっちゃったんだねww

広島戦、そのスタジアムってユニコーンが始球式行った場所かな?
せっかくの野球観戦、残念でしたね。。。
でも、買ったチケットじゃないから痛くはないかな?(^_^;)
2011.09.03 22:51 | URL | #yl2HcnkM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

