時には猫のように…。

まろ&まろんの春夏秋冬写真日記~チンチラシルバーのおネコ様に仕える日々~


Posted by まろん on


相変わらずの片思い。

Posted by まろん on   6 comments

20110907-01.jpg 
(娘)ま~ろちゃん、お膝抱っこしてあげる
  
  
   うわっ、ヤなヤツに捕まったにゃん~!
      
 
        
20110907-02.jpg  
   ねぇねぇは、ボクをいぢめて喜ぶのが好きだって、

   彼ちに言いつけてやるにゃん!


(娘)あ~ら、いじめてなんかないわよ。

こんなにかわいがってるじゃない?



20110907-03.jpg 
(娘)見て見て~。縫いぐるみみたいで超カワイイ~
  
   
   
ねぇねぇの抱っこにゃんて、最悪でし!!!
  
   
うん。確かにカワイイ!(*^_^*)

よし、ちゃんと写真を撮ってあげるからね~。
20110907-04.jpg 
はい、まろ君、こっち見て!     こ、こうかにゃ?


  
20110907-05.jpg 
   思わずポーズを取っちゃったぢゃにゃいでしか~!!!

   キィ~ッ!!!



この間、わずか30秒。

一つ屋根の下に同居し始めて、そろそろ半年になろうとしているのに、

相変わらず一方通行のふたりの関係…。 

まろ君のことが可愛くて可愛くて仕方のない娘だけど、

やたら構い過ぎては嫌われています。

(いつまでたっても成長のないヤツで困ります。

フ~~ッ!!って威嚇されるまで構うのは、やめなさいってば!)



あ、お膝抱っこは、寒い季節にならないと、私でも1分ももちませんけどね。(^^;)


            
  







先日やっと終了したばかりの夏休み旅行記ですが、



実は~



もう1つ!( ̄∇ ̄;)



20110818-000.jpg 
お盆を過ぎて、やっと休みの取れたダンナ様といっしょに訪れたこの場所は…

さて、どこでございましょう?(^^;)

正解者には…多分、何も出ないと思いますが、

地名が分かったら書いてみてね!



次回以降、またまた旅行記が続きますぞ。

え? いい加減にしろって? ( ̄ー ̄;)ゞ







日も傾きかけた頃、近くの商店街へ。
20110907-10.jpg 
カメラを向ける直前まで、その場所で横になってぐっすり眠っていた

いつぞやの白ネコさん

いくら人通りの少ない商店街だからと言って、

ちょっと無防備すぎやしませんかねぇ?(^^;)



日中はまだまだ陽射しが強いですが、

昨日あたりから、爽やかな空気に包まれてきました。

今朝は、起きたときにあまりにも肌寒くて、

「長袖長袖~」とタンスの中をごそごそ。

でも、このまま一気に秋!というわけには行かないんでしょうね…。

Comment

ヴィオラ says... "No title"
まろ君が可愛いからついつい構いすぎてしまうのですね
娘さんの気持ちわかります^^
まろ君、ちゃ~んとポーズもキメて
本当はねぇねぇの抱っこ、よかったのでは?(≧ω≦ )プププ

旦那様との旅行の地、どこなんだろう~
わかりませんでした(;^ω^)
続きを楽しみにしていますね(*^_^*)
2011.09.07 23:36 | URL | #ies1LsUc [edit]
まぁーこ says... "No title"
まろくん写真だけだと本当にぬいぐるみみたいなのに~(笑)
うちの近所にもとっても胆の座ったノラちゃんがいますよ!!
柴っ子3匹わきを通ってもびくともしないの

パパさんと仲良し旅行イイですねぇ~
2011.09.08 07:02 | URL | #- [edit]
みなみ says... "No title"
嫌がってる???
可愛い表情じゃないですか~!
ってか、まろくん大きいですね!
お嬢さんが小柄なのかしら???

2011.09.08 19:50 | URL | #- [edit]
侍従長 says... "No title"
嗚呼、まろ様ぁ~!!
いい加減、娘様の想いをわかってあげなされ。
(笑)

その写真に写っている場所。
内地であると言うことはわかりますが...。
(当然ちゃ当然か^^;)
2011.09.08 20:35 | URL | #qDfdtOiE [edit]
りょう says... "No title"
まろ君カメラ目線で可愛いなぁー(*^。^*)
お姉ちゃんはね、まろ君が可愛いから
もっともっと仲良しになりたいんだって♪
でも、可愛いから構いたくなりますょね~^^
2011.09.09 16:41 | URL | #- [edit]
花あじさい says... "No title"
ほんまじゃ ぬいぐるみ(^^)
こりゃ かわいい!と つつきまわしたくなるよね!!
威嚇されるまで って・・・・(笑)

中通りの外れのところだ・・・・なんか 久々に見た~^^ネコちゃん いますよね
人気が 少ないから(涙) 結構まったりしてる・・・・。

津和野??山の中ぽいかんじが そんなかんじかな?
2011.09.10 07:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

